FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

海。(…と十五祭の感想少し)

今日は公務?で新潟に行ってまいりました。

少年院の視察と、寺泊での昼食とお買い物。

少年院…と聞くと、つい『泥棒役者』の大貫はじめ君を思い出します。
そこを出た後の少年たちが、良い人達と出会って、真っ当な人生の続編を歩いて行くことを願わずにはいられませんでした。

…………………………

お昼に寄った寺泊では、海が見られました(°▽°)

201910301852514f3.jpeg

海なし県民なので、とっても嬉しくて写真を撮りまくり、一緒に行った千葉出身のお友達に笑われました(⌒-⌒; )

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉


20191030185252f48.jpeg

同じく寺泊の景色ですが、広い空に雲が気持ちよさそうに浮いていたので、丸ちゃんにはこちらの空をプレゼント。

(^_−)−☆


今日はそんなこんなで、十五祭ディスクを見ている時間はありませんでした(^^;;


でも昨日観てて思ったのは、この温かくて楽しい場所から1人離れる(離れた)亮ちゃんのこと。

もちろん次のこと(ツアー)で頭がいっぱいだろうから、振り返って感傷に浸ってる間はないと思うけど、ディスクが発売になった今日という日、映像で一緒に笑い合ったあの仲間が、今の亮ちゃんの周りにはいないこと、一瞬でも「寂しい」って思ってくれるかな?


あの映像の中の亮ちゃんは、心の中でeighterに「ごめん」って言ってくれてたかもしれない。
もう戻ることのないこのステージの1回1回に、色んな想いを駆け巡らせてたんだろうな。
その目に映った最後のペンラの海や、歓声、eighterの笑顔…、しっかり心に刻んでくれたよね。
そして、この15年間の思い出…、忘れないでね(*´-`)

…直接さよならは言えなかったけど、映像の亮ちゃんに「さよなら」を言うことが出来ました。

自分の中で、区切りがつけられた気がします。

そのくらい、十五祭は最高のステージでした(*´ー`*)
ありがとう(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: