FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

こんなのがあるんだ(°▽°)

20191028211621ad8.jpeg

今日、スーパーで見つけました(OvO)

《チョコボールっぽいハイチュウ》ですって(=^▽^)σ

キャラメル風味をひとつ食べてみましたが、うん、普通にキャラメル?( ̄∇ ̄)
イチゴの方も、中がチョコだし、キャラメルっぽいのかも。
チョコボールのキョロちゃんに、コラボグッズを思い出しました(^。^)

ところで…、
《エイチュウ》はなかなか出回らないようで、まだお目にかかれてません(*´Д`*)

………………………………

楽天さんから発送のお知らせが来ました(^。^)
十五祭ディスク、明日会えそうです(*´∀`*)



では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト




トレーラー映像(@十五祭)

気がつけば明後日は『十五祭』ディスクの発売日(フラゲなら明日)。
…ということで、これまで観るのを躊躇っていたトレーラー映像をやっと、今日観ました(^^;;


十五祭の余韻に浸る間もなく混乱の日々が続いてしまったので、気持ち的に十五祭の映像を楽しめるのか不安で、観られずにいました。
でも、この間のMステで逞しい5人に会えたことで、気持ちが少し楽になり、十五祭ディスクの発売が楽しみになりました。

そして観たトレーラー映像。
一夜限りの松竹座やツアーメイキングを観ていたら、この2ヶ月ほどの間心に燻っていた負の感情を端に追いやってしまうくらいワクワクしました。
私が見た生のエイト6人は、あの時確かに最高の笑顔、最強のパフォーマンスでeighterを楽しませてくれてたことをはっきり思い出しました。

この後eighterを混乱させてしまうことの心苦しさ、この後亮ちゃんがさよならしてしまうことの寂しさ、この先の5人がどうなるのかの不安…。
きっと、私たちが想像する何十倍も辛くて苦しかったはずなのに、そんなことを全く感じさせないような楽しく素敵なステージを届けてくれてたことを、はっきり思い出しました。

亮ちゃんも楽しそうに笑ってる。
メイキングでも、きっといつも通りのワチャワチャや、バンド練習で丸ちゃんに厳しい亮ちゃんがいるのかな?
なんだかんだ言っても、十五祭をちゃんと努めてくれた亮ちゃんには、今なら素直に「ありがとう」が言えます(^^;;


明日届くのかな〜。
楽しみ楽しみo(^-^)o


………………………………………


〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191028174515217.jpeg

今、大規模な改修中で不便な最寄りのイオンに、久しぶりに行きました。
これは屋上駐車場からの空(^^)

晴れて気持ちが良い日だったので、見晴らしの良い屋上からの空を丸ちゃんにプレゼント(^.^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: