FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ザ・怒涛(笑)(@くらすます)

昨日のお昼頃、たっちょんが期間限定のwebを始める…って知って。
お友達に教えたまま、私は最初だけ読んで放置していたら、怒涛のように記事アップ(≧∇≦)
今日になってもまだ怒涛中( ̄∇ ̄)

たっちょん、いいなぁ、そういうとこ。

コメントもかなりの数が集まってる様子。(当然だよね(^◇^;))
それに対しても、たっちょんらしくやり返してる(笑)。


このweb、タイトルが『ウルトラハイパーくらすます全国制覇への戦いの日々』(長っ)。
ってことは、47ツアー最終日までは続くってことですよね(*^ω^*)
お楽しみは少しでも多い方が良い(^。^)

たっちょん、ありがとね( ´ ▽ ` )/


今日は信ちゃんと2人で、大阪観光大使のお仕事もされた様子。

何人になってもエイトがある限り、こういったお仕事やCMを続けさせてくださることは、本当に有難いです。
これもひとえに、彼らのお仕事に対する真摯な向き合い方の賜物ですね。


今、《くらすます》を覗いたら、また増えてた( ̄∇ ̄)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





友よ(@Mステ)

昨日のMステ。

オープニングでいきなりエイト(°▽°)
夫もまだ帰ってなくて、テレビの前で正座して見届けることが出来ました(o^^o)

歌番組も久しぶりだと思うと、観る側もちょっと緊張しちゃいます。
(出る側も…かな(^^;;)

『友よ』。
聴けば聴くほど、その逞しさに力をもらえる曲だな…って思いました。
シンプルで覚えやすい(歌いやすい)メロディはテンポ良く耳に入るけど、そこに乗っけてる歌詞の言葉はすごく重い。
今のエイトの心の叫びにも聞こえます。

最初の登場シーンや横並びになった歌唱シーンに、改めて「5人なんだ…」と思い知らされて、ちょっと切なくなったけど、5人の新生関ジャニ∞をいち早くファンに届けてくれたテレ朝さんに、心から感謝してます(*´ー`*)
たっちょんが《くらすます》でも書いてたように、周りのみんながリスタートを応援してくれてて…。
本当に有難いです。

ヤスくん、舞台昼公演で疲れてると思うけど、舞台そのまんまの熱量でセンターを務めてくれてありがとう(*´∀`*)
そのヤスくんを挟んでスタイリッシュな丸ちゃんとたっちょん、そして外側は安定のヨコヒナ。
なんかバランスいいじゃない?って、思いました(^^;;

webにアップされてたレポも読みました(^^)
こういうレポも久しぶりなので嬉しかったです。
早速アップしてくれて有難うございます(*´ー`*)


5人のエイトに会えたことで、私もやっと無理せず前を向ける言っていうか…。
もう終わったことにあれこれ言うのはやめよう…って、もういいや…って、割り切れた気がします。

5人と1人と1人と1人。
8人の『友』は、今でも人生のステージで一緒に横並びでいるんだよね。

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉


201910261946109f2.jpeg

昨日みたいに雨は降ってないけど、雲が厚い。
でもその中に熱く燃える太陽がいる。
その逞しさは今のエイトみたいです。(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: