FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

痛快(≧∀≦)

生田斗真くん主演の『俺の話は長い』。

もう、可笑しくて可笑しくて(≧∀≦)
観ながら声を上げて笑うなんて久しぶり(=^▽^)σ

それぞれのキャラも立ってて、本当に可笑しい(≧∀≦)

斗真くんは、端正な顔立ちだから、変な表情しても美しいし(笑)。
清原果耶ちゃんも、すごく綺麗で可愛い子だけど、屁理屈は満(斗真くん)に負けてない( ̄▽ ̄)

小池栄子さんのキャラもね。サイコーです。
あ、もちろん安田顕さんの哀愁漂うキャラも。
(ベーシストってとこが、マルター的にほっとけない(笑))


これだけ喋り倒すドラマも珍しいと思うけど、言ってることがどれも納得だったり、思わず拍手したくなったり…。
そして、これだけの長台詞でも、一度聞いて飲み込めるわかりやすさ。

脚本家さん、すごいで(^。^)
もちろんキャストさんたちもね(^^)


そして、『友よ』。
昨日は台詞とあまり被らなかったので、雰囲気がよく分かりました(^^)
ヤスくんの声と歌い方が、すばるくん?と思うようなビブラートだったり声の伸びだったりで、一瞬ドキッとしたけど(^^;;
5人エイトのメインボーカルのポジションになるヤスくんの、伸びのある声が生きてて、とっても逞しい歌…の印象でした。

………………………………………

さらに、今日タイムフリーで聞いたオールナイトニッポン。
『友よ』解禁でした(°▽°)

ヤスくんのボーカルに加え、信ちゃんの声が目立ってた気がしました。
5人みんながボーカルですね。
そして、掛け声が入ったり、メロディもどこか懐かしい感じ(昭和っぽい?(^^;;)
歌詞も含めてやっぱり逞しい曲。

Mステが楽しみです(*´∀`*)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191020213211ba2.jpeg

今日は室内でやることがあり、一日中籠ってました。
ふと外を見たら、結構な迫力の雲。
絵…みたい(O_O)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: