FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

台風一過。

昨日はずっとテレビで台風情報を見たり、ネットで最新情報をチェックしたり、初めて該当する「大雨特別警報」や自治体からの緊急放送にドキッとしたり…。
不安な一日でした。

eighter仲間さんと「大丈夫ですか?」のやり取りをしたり。
久しぶりに連絡を取ったお友達もいたり。
静岡にいる長女も心配でしたが、向こうのお母さんがマメにLINEで様子を伝えてくれて助かりました。

こういう時、ネットの有難さを感じます。


でも、一夜明けたら各地の甚大な被害の様子が次々と明らかになり、とても胸が痛みます。

先月の台風の復旧もままならないのに。

被害に遭われた方々が一日も早く元の生活に戻れることを祈ります。


………………………………………


〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191013134515f38.jpeg

台風一過の晴天。

今、〈大切な日〉を読んで心が温かくなりました。
丸ちゃんがこうして毎日ネットで話しかけてくれることで、どれだけたくさんの人が救われてることでしょう。
丸ちゃんがしてくれてるネットでの発信は、とても尊いことですよ( ´ ▽ ` )/
上で書いたことに繋がるけど、改めてネットの有難さを感じます。
本当にありがとね(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

Kさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: