FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

レンジャー。

まだ見てなかった今週のレンジャーを見ました。

すごく悔しくて残念だと思うけど、そこに並んでたのは優しい前向きな言葉たちでした。

レンジャーを読むファンを気遣い、前回の台風被災地を気遣う言葉。
そして「ありがとう」の言葉。
(なぜかたっちょんが知念くんのパパ?になってたけど(笑))


エイトって、本当に温かい(*´ー`*)
エイターでよかった(*´ー`*)

そして…、
これからもずっと、エイトに恥ずかしくないファンでいよう…と、改めて心に誓いましたo(・x・)/


【オマケ】

今日、帰りに大宮駅で買いました(^^)



20191010221316e1a.jpeg

以前、東京駅だったかな?…で買った型抜きできる〈パンダバウム〉。
大宮駅初出店だそうで、パンダさん以外の〈いぬじい〉と〈にゃ〜子〉もあり、あまりにも可愛かったので、またお持ち帰りしました(^。^)


では、台風の被害があまり出ないことを祈って…(´-`).。oO
皆様もお気をつけて。


丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





無念。

土曜日の関ジャムフェスが中止になってしまったそうです。


翌日以降は開催予定。
よりによってエイトの時だけが中止…。

。゚(゚´Д`゚)゚。


言っても仕方のないことだけど、なんで?、どうしてエイトにばかり試練を与えるの?…と、涙が溢れます。
(あ、私はもともと行けない組でしたが)

たっちょんが代表でコメントを発表してましたが、どんなに無念か…(*´Д`*)

なんとかして振替公演をしてもらえないものでしょうか…。
でなければ、関ジャムの番組内で《関ジャムフェス》を…(*´Д`*)


満身創痍の中、頑張って前を向き、エイトを応援してくれるアーティストさん達と一歩を踏み出す、その瞬間なのに。

本当にどうして?…って、天気を本気で恨んでます(-_-)


でも…、これだけ危険と報道されてる中、開催はできないだろうし、交通機関がストップしてしまっては大勢の人が危険に晒されるわけだから。

仕方ないのはわかってるんだけど。わかってるんだけど(*´ω`*)

悔しいよね、悲しいよね、丸ちゃん、エイトのみんな…。

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

2019101021332146c.jpeg

都会の空。

今日は、新国立劇場(中劇場)でお芝居を観てきました。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*´ー`*)
おやすみなさい☆彡

mさん、Mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: