FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

デフォルト。(@クロニクル)

お友達に送るクロニクルをダビングするために、先月全く観ることも出来なかった回をやっと観ました。(全部じゃないけど)
遡って観てみると、ここ数ヶ月はオープニング映像もなく、ぬるっと始まってたんですね。


そして、8/31の《オチウメ》は、亮ちゃんが大活躍。終わりの方では、亮ちゃんの名言集?をまとめたり、最後、ご褒美?にと、MCの丸ちゃんが亮ちゃんをおんぶしてたり…。
その日に私は観ませんでしたが、今思えばあれが亮ちゃん最後の出演回。
こっそり《さよならSP》やってたのかな?…なんて。

今思えば…ね(*´-`)


あとは…、
9/27の《関ジャニ先生》。
ヨコヒナ対決だったのですが、めっちゃ面白かった(≧∀≦)(今ごろの感想)
やっぱり、この2人が揃ってると、それだけで安心できます(^。^)

で、タイトルの言葉になるのですが…、

ヨコちゃんが『デフォルト』を子供達に説明をしてました。
(ちなみに『デフォルト』とは、「初期設定」の他に「その人にとって当たり前なこと」という意味があるそうです)
その時、
「横山先生にとってのデフォルトってなんですか?」
と質問が出ました。
それに対するヨコちゃんの答えにビックリ!
横「どれだけ仕事が早くても毎朝ジムに行く。周りのみんなからは「しんどくない?」って言われるんだけど、俺にとっては身体を動かすことが当たり前、それがデフォルト。」


ストイックですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
驚きました。

だからあんなにもスレンダーで、顔つきも以前に比べるとキリッとしてるのかな?
(以前もキリッとしてたとは思いますが(笑)、さらに…という意味(^^;;)

ヨコちゃん、ここ数年はレギュラー以外にも、役者のお仕事が立て続けにあり、すごく忙しかったはず。
そんな中でも、毎朝ジムで身体を動かしてからお仕事に向かってたのね。
ストイックになることで、余計な気持ちを追いやってたのかな…なんて、余計なことまで考えちゃった(*´ω`*)

でも、今はそれがヨコちゃんにとって当たり前(デフォルト)なんだ…と知り、頭が下がりました。
(24時間やってるジムならいつでも行けるもんね。)

タレントさんは自分の身体が商売道具、自己管理も仕事のうち…ってことですね。立派です。

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

2019100718491212a.jpeg

これって…、羊雲、だよね(^^;;

羊が大渋滞のお空の牧場(^。^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: