FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

祝∞新装開店!(@クロニクル)

昨日の記事で「楽しみ!」と書いた今日のクロニクル。

もうね、期待をはるかに超える神回でした(≧∀≦)


何度も書くように、私は9月分の放送は、気持ち的に全く観てなくて確認もしてないのですが。
オープニングのメンバー紹介の部分は今日からなのかな?
(勝手にそう思って「新装開店」としてしまったけど(^^;;)

以前、すばるくんが抜けた時は、抜けることがだいぶ前からわかっていたにも関わらず、オープニングは従来通り。1人減っただけの映像でした。
ところが今度のリニューアルは、全くの別物。
ライブのオープニング映像のような迫力もあり、一人一人の名前と顔が出るたびに「キャ〜!」と聞こえて来そうです(≧∀≦)
道をドタドタ(決してスマートではない( ̄∇ ̄))走りドアを開けて中に入り、最後、丸ちゃんが入ってドアを閉めると、ドアの「クロニクル」のロゴ。
「涙の答え」のMVを思い出します(*´ー`*)


そして始まった新コーナー。
いろんなセット(過去のスタジオセット?)がごちゃまぜのスタジオで、早速ワチャワチャ始める5人。
はじめの頃の〈いきなりドッジ〉みたいで、観ていてワクワクしました。
メンバーもなんか楽しそう(^^)

そして始めたゲームは、それぞれが持つカードに書かれたお題について話すのですが、1人だけ違うカードを持ってます(ぼっち)。
みんな自分がぼっちなのか、誰がぼっちなのか、探りながら話していき、最終的に誰がぼっちか当てる…というもの。
〈時間つぶしに最適〉だとか。
もう、5人揃っての自由なトークは、それだけで神回です。
まさかの展開(結末)も神ってました(*≧∀≦*)


私、クロニクルはもう悲しくて観られないかも…と思っていましたが、これまでのクロニクルを忘れさせてくれるようなリニューアルと新コーナーに、スタッフさんのエイトとエイターへの愛情を感じました。

有難うございます。

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191005221208f89.jpeg

夏みたいに暑い日だったけど、空が高くなり、秋を感じます(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^^)/



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: