FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

夫からの定期便(@dancyu)、その他。

今日、帰宅したら『dancyu』が届いてました(^。^)
やっぱり定期購読は早い(#^.^#)

なんか、昨日1日ですっごく疲れてしまって、油断すると涙がこみ上げて来てしまい、そんな自分にまた疲れるの繰り返しだったので、この定期便は救世主のようで、後光が差してました(*´∀`*)(宗教めちゃくちゃ。笑)


そして…、
相変わらずフラゲにつき内容は書けませんが、丸ちゃんらしい文章と丸ちゃんの魅力を最大限に引き出してくれる上手なお写真のお陰で、すっかりご機嫌です)^o^((単純)
今回は衣装とバックが被ってて、お顔が浮き出る感じなので、丸ちゃんの表情が引き立ちます(^。^)
最後の写真は、もう(≧∀≦)

…皆さんもきっと萌えますよ(*´∀`*)

………………………………………

それからもひとつ、嬉しかったこと(^^)

自分や丸ちゃんには直接関係ないのですが、昨日、多部未華子さんの結婚報道もありましたね(°▽°)
亮ちゃんの件に紛れて気づかなかったけど、今日、朝のワイドショーで報道されてて、すごく嬉しい気分になりました(^^)

多部ちゃんは、私の好きな女優さんです(o^^o)

多部ちゃんと言えば、エイターさんは『ヤスコとケンジ』を思い出しますよね(^。^)
椿くん(たっちょん)に恋するヤスコ(多部ちゃん)が可愛くてね(*^^*)
妹を想う兄のケンジ(松岡くん)のキャラもサイコーで(≧∇≦)
実は本放送の時は観てなかったのですが、エイターになった後で観た再放送が面白くて大好きになりました。
当時ヤスくんファンだった次女は、ヤスくんゲストの回ばかり何度も観てましたっけ(^^)

その後もドラマでたっちょんと共演していたので、自然と多部ちゃん見る率が高かったです(^^;;

3年前、蜷川幸雄さんの遺作『尺には尺を』で初めて舞台女優の多部ちゃんを拝見し、華奢で可愛らしいのに、シェイクスピアのあの膨大なセリフを見事に扱い、その堂々とした姿に見惚れたことを思い出します。

去年観た映画『日日是好日』では、黒木華さんとは対照的な役柄がとても似合ってて、やっぱり可愛いなぁと思いました。
この間終わったNHKのドラマでも、可愛らしくコミカルな多部ちゃんが人気だったようですね(^^)

今回の報道で、年齢が30歳と知り驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(可愛い(o^^o))

ご結婚おめでとうございます(^^)
幸せのおすそ分けを有難うございました( ´ ▽ ` )/

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191002173723dcc.jpeg

さざ波みたいな昼間の空。


20191002173523928.jpeg

ほんのりオレンジの夕焼け。

丸ちゃんに空を届けるようになってから、毎日空を見るのが楽しみになりました(^^)
見上げるたびに、丸ちゃんもどこかで見てるかな?…って、勝手な想像をするのが楽しみになりました(´∀`*)

空モヨウは色々。

でも、
『心痛めた数よりも、不運の数よりも、今そばにある嬉し楽しを一緒に数えていこう』
…ココロ空モヨウは、いつもこうありたいものです。


mさん、Mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: