FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2019年10月

テレビ画面で少しずつ(^。^)(@十五祭)


今日も一日中用事で出かけていたので、なかなか落ち着いて十五祭ディスクが観られません。
でも、夕方少し、やっとテレビ画面で観始めました(^。^)

アプリでいつでも観られますが、やっぱり大きな画面は臨場感があって良いです(#^.^#)

今日観たのは、アコースティックコーナーあたりまで。
たっちょんがAメロ間違えたくだり、あの時会場で笑ったことを思い出しました( ̄▽ ̄)

自分が入った公演とは言え、肉眼で見られる範囲には限りがあります。
お席もかなりラッキーでしたが、目の前を通ってくれた時しかハッキリとは見えなかったので(当たり前)、映像で彼らの表情を細部まで見ると、感動も一入(*´ー`*)
あの時こんな風に笑ってくれてたのね…とか、こんな表情してたのか…と、答え合わせをするように、あの日にタイムスリップしています。

本編の続き、アプリでも観られるけど、せっかくここまで大きな画面で観たので、引き続きテレビ画面で見るように取っておきます(^。^)

アプリでは、またマルチアングルを楽しもうと思います(*^ω^*)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

2019103121335673f.jpeg

今朝の空。
雲の向こうのお日様からの光が放射線状の帯を作ってました(°▽°)


今日で10月も終わり。
今年も気がつけばあと2ヶ月。
早いですね(*´-`)

なんの動きも見えなくて不安に包まれた前半、最高に楽しかった夏、そして、やっと明らかになった事実に気持ちが追いつかなくて苦しかった後半。
でも、最後の2ヶ月は、なんの迷いもなく5人を応援できます。

ヤスくん、無事に東京千秋楽を迎えられて良かったですね(*´ー`*)
残りの大阪公演中には、upd8ツアー初日も入ってきますね。
どうか怪我やアクシデントなく、大千秋楽を迎えられますように(*´-`)

信ちゃんの27時間テレビ、いよいよ明後日ですね。
クロニクルが生放送だとか。
メンバーみんなで信ちゃんを盛り立てて、無事に終わりますように。


あと2ヶ月。
今年も色々あった関ジャニ∞ですが、大晦日には元気に笑って締めてください(*^▽^*)


あ、追伸。
丸ちゃん、『デジパ』は、結構前からあるよね(*^ω^*)
ずっと前、後輩の関ジュくんたちのドラマで、台詞のやり取りの中に出てきて、我が家のツボだったことを思い出しました(^^;;
ちなみにその台詞のやり取りは中田大智くんと誰かだった…(^^;;

丸ちゃん、どんなふうになったのかな?
土曜日のサタプラが楽しみでーす(^。^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



海。(…と十五祭の感想少し)


今日は公務?で新潟に行ってまいりました。

少年院の視察と、寺泊での昼食とお買い物。

少年院…と聞くと、つい『泥棒役者』の大貫はじめ君を思い出します。
そこを出た後の少年たちが、良い人達と出会って、真っ当な人生の続編を歩いて行くことを願わずにはいられませんでした。

…………………………

お昼に寄った寺泊では、海が見られました(°▽°)

201910301852514f3.jpeg

海なし県民なので、とっても嬉しくて写真を撮りまくり、一緒に行った千葉出身のお友達に笑われました(⌒-⌒; )

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉


20191030185252f48.jpeg

同じく寺泊の景色ですが、広い空に雲が気持ちよさそうに浮いていたので、丸ちゃんにはこちらの空をプレゼント。

(^_−)−☆


今日はそんなこんなで、十五祭ディスクを見ている時間はありませんでした(^^;;


でも昨日観てて思ったのは、この温かくて楽しい場所から1人離れる(離れた)亮ちゃんのこと。

もちろん次のこと(ツアー)で頭がいっぱいだろうから、振り返って感傷に浸ってる間はないと思うけど、ディスクが発売になった今日という日、映像で一緒に笑い合ったあの仲間が、今の亮ちゃんの周りにはいないこと、一瞬でも「寂しい」って思ってくれるかな?


あの映像の中の亮ちゃんは、心の中でeighterに「ごめん」って言ってくれてたかもしれない。
もう戻ることのないこのステージの1回1回に、色んな想いを駆け巡らせてたんだろうな。
その目に映った最後のペンラの海や、歓声、eighterの笑顔…、しっかり心に刻んでくれたよね。
そして、この15年間の思い出…、忘れないでね(*´-`)

…直接さよならは言えなかったけど、映像の亮ちゃんに「さよなら」を言うことが出来ました。

自分の中で、区切りがつけられた気がします。

そのくらい、十五祭は最高のステージでした(*´ー`*)
ありがとう(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事

ご到着(^。^)(@十五祭)


201910291700006bc.jpeg

無事ご到着しました(^_^)v

発売は明日なので、内容には触れませんが。
…ってか、内容はまだほとんど観てませんが(^^;;

とりあえずアプリに入れるとこまで完了。

私はiPhoneとiPad、両方で観られるので、どっちをどっちに入れようか悩みましたが、少し大きい画面のiPadにブルーレイ盤を入れて、マルチアングルなど、くまなく観て楽しむことにしました(^。^)
ツアーメイキングなど、ちまちま観て楽しめるものはiPhoneに入れて出先でも楽しめるようにしました(^。^)

明日から少しずつ観ようと思います(^^)

もちろん、テレビ画面でも早く観たいな(*´∇`*)


手帳は、BOYだらけで可笑しい(≧∀≦)
実際には使わないけど(^^;;
(BABYのも使わずに終わりました(^^;;)
でも、シールがめちゃくちゃ可愛いので、これは手帳に貼るかも(^.^)
(実は10月始まりの手帳を既に使い始めてる)


………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉


20191029165959bf4.jpeg

もうホントに、お天気が毎日極端すぎ(>人<;)
今日はこんな雨で寒い(*_*)

丸ちゃん、体調崩してませんか?

『十五祭』ディスク、チラッと見ただけだけど、丸ちゃんの元気印な笑顔が雨の憂鬱を忘れさせてくれました(*^_^*)
この先暫くはこの映像でハッピーに生きられそうです( ´ ▽ ` )/

丸ちゃんの笑顔、最高です(*≧∀≦*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





続きを読む
関連記事

こんなのがあるんだ(°▽°)


20191028211621ad8.jpeg

今日、スーパーで見つけました(OvO)

《チョコボールっぽいハイチュウ》ですって(=^▽^)σ

キャラメル風味をひとつ食べてみましたが、うん、普通にキャラメル?( ̄∇ ̄)
イチゴの方も、中がチョコだし、キャラメルっぽいのかも。
チョコボールのキョロちゃんに、コラボグッズを思い出しました(^。^)

ところで…、
《エイチュウ》はなかなか出回らないようで、まだお目にかかれてません(*´Д`*)

………………………………

楽天さんから発送のお知らせが来ました(^。^)
十五祭ディスク、明日会えそうです(*´∀`*)



では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事

トレーラー映像(@十五祭)


気がつけば明後日は『十五祭』ディスクの発売日(フラゲなら明日)。
…ということで、これまで観るのを躊躇っていたトレーラー映像をやっと、今日観ました(^^;;


十五祭の余韻に浸る間もなく混乱の日々が続いてしまったので、気持ち的に十五祭の映像を楽しめるのか不安で、観られずにいました。
でも、この間のMステで逞しい5人に会えたことで、気持ちが少し楽になり、十五祭ディスクの発売が楽しみになりました。

そして観たトレーラー映像。
一夜限りの松竹座やツアーメイキングを観ていたら、この2ヶ月ほどの間心に燻っていた負の感情を端に追いやってしまうくらいワクワクしました。
私が見た生のエイト6人は、あの時確かに最高の笑顔、最強のパフォーマンスでeighterを楽しませてくれてたことをはっきり思い出しました。

この後eighterを混乱させてしまうことの心苦しさ、この後亮ちゃんがさよならしてしまうことの寂しさ、この先の5人がどうなるのかの不安…。
きっと、私たちが想像する何十倍も辛くて苦しかったはずなのに、そんなことを全く感じさせないような楽しく素敵なステージを届けてくれてたことを、はっきり思い出しました。

亮ちゃんも楽しそうに笑ってる。
メイキングでも、きっといつも通りのワチャワチャや、バンド練習で丸ちゃんに厳しい亮ちゃんがいるのかな?
なんだかんだ言っても、十五祭をちゃんと努めてくれた亮ちゃんには、今なら素直に「ありがとう」が言えます(^^;;


明日届くのかな〜。
楽しみ楽しみo(^-^)o


………………………………………


〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191028174515217.jpeg

今、大規模な改修中で不便な最寄りのイオンに、久しぶりに行きました。
これは屋上駐車場からの空(^^)

晴れて気持ちが良い日だったので、見晴らしの良い屋上からの空を丸ちゃんにプレゼント(^.^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR