FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

あれから1週間。

先週、十五祭の余韻をいきなり引き裂かれてから1週間が経ちました。
まだ1週間しか経ってないなんて…。

昨日、亮ちゃんファンの方のブログを拝見しました。

すごく長いブログの記事には、辛い中にも沢山の亮ちゃんへの感謝の言葉と、これからへのエールが書かれていて、涙が出ました。

この1週間、私は5人側の気持ちにひたすら寄り添い、その苦しさ辛さに涙してましたが、その方の記事を読み、初めて亮ちゃん側の苦しさに思い及ぶことができました。

ちっちゃかった頃からずっと側にいたエイトの仲間から独り離れる覚悟。
「チャレンジの方向性の違い」と、たっちょんは言いました。
6人になったエイトを自分が引っ張って行く…と力強く宣言した本人が、どんな経緯で独り出て行くことになったのか。
エイトのメンバーといる時の亮ちゃんは本当に楽しそうで、いたずらっ子で、甘えっ子で。
でも、自分のこれからの人生、これから目指すエンターテイメントを考えた時、エイトとは別の道を進むことを選んだ…。

あのオーラスがエイトでのラストステージだったことを、ファンには一切言わずに出て行ってしまった亮ちゃん。
亮ちゃんはそれでいいのかな?
eighterに自分の口から何も言わずに出て行くこと、心残りじゃないのかな?

ライブディスクが思いの外早い発売なのは、その中に亮ちゃんからの何かが入ってるのかな?なんて期待してみたり…。
特典映像のツアーメイキングは、全て知った上で観たら、色々腑に落ちるのかな?…なんて。



あれから1週間。
泣いてても笑ってても、時間は同じように過ぎていきます。
昨日は丸ちゃんを含め、5人でのジャニ勉の収録ですか。
(@大切な日)

ひたすら前進するエイトに、しっかり付いて行きますよo(・x・)/

…………………………

《丸ちゃんに届け、今日の空》

20190912070042987.jpeg

今朝の空。
今日も暑くなるのかなぁ?…と思っていたら、毎朝届くウェザーニュースからのお天気情報で「ムシッと感はトーンダウン。少し秋を感じることができそう」とありました。
明日以降は気温も下がって行くようです。
やっと秋の入り口に立てたのかしら?(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: