FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

長〜い1週間でした。

今日は土曜日。

私が東京ドームでエイトに会ったのが月曜日。(十五祭)
あれからまだ5日しか経ってないのに。
なんか、月曜日のことが、もうずっと昔のことのようです。


喜んで(十五祭)、ワクワクして(ディスク発売)、突き落とされて(亮ちゃんの件)、引き上げられて(丸ちゃんの言葉)。

すごく疲れた…。


色々振り返ったり、これからに想いを馳せたり。
思うことはたくさんあるけど。

とりあえず今は、

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m


久しぶりに書きまくったなぁ(⌒-⌒; )



丸ちゃん、ベース仲間さんとのBBQは、どちらに行かれたのかしら?
(@大切な日)
小旅行ですか(^。^)

丸ちゃんが束の間でも、大好きな仲間たちといっぱい笑えてたらいいなって思います。



長い間言えなかったことをやっと言えて…、
でも、それによってまた色々背負って…、
会う先々での周りからの言葉に対し、丸ちゃんのことだから、きっと丁寧に、真摯に受け答えするのでしょう。

そんな一日を終え、お部屋で1人になった時、どっと疲れが出てませんか?
お酒、飲みすぎないでね。
お風呂にゆっくり浸かって、睡眠ちゃんと取ってね。
でないと、朝浮腫んじゃうよ。
今日みたいに(^^;;


では、明日が丸ちゃんにとって、良い日になりますように。
おやすみなさい☆彡


追伸。

たっちょんのラジオは、明日以降タイムフリーで聞きます。




お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。


関連記事
スポンサーサイト




目の前の向こうへ。

これから出かけるので、取り急ぎ。


緊張の中、始まった今朝のサタプラ。
ワイプの丸ちゃんが、しきりに小堺さんとお話してたり、インタビューの映像に頷いたり「そうだ」みたいなことを言ってる声が拾われてたり。
丸ちゃんのコメント前に何度もCMが入ったり。

通常の流れではない番組進行に、サタプラさんの思いやり、愛情を感じました。


みんなが(特にeighterが)注目していることを承知で語り始めた丸ちゃん。
正直、「大丈夫?」とドキドキしながら見つめました。

でも、さすが丸ちゃん。

すばるくんの件からこの発表に至るまでの長かった時間と、ジャニーズ事務所で重ねてきた自身の歳月は、丸ちゃんをこんなにも頼もしく成長させていました。

丸ちゃんの口から、いつもの感じで出た「亮ちゃん」。
嬉しかった…。
動画での違和感の一つだったから、あ、やっと本当の言葉が聞けた…と安堵し涙が出ました。


あ、時間がない。


とりあえず書きたいのは、丸ちゃんのこのコメントのお陰で、私は前に進めます。


「新しいチャプターの一行目には?」
と、小堺さんに聞かれて、しばし悩んだ末に出た言葉。

「目の前の向こうへ」


丸ちゃん、連れてってね( ´ ▽ ` )/



丸ちゃんのコメントまでしかリアタイできずごめん(>人<;)
丸ちゃん、お疲れ様でした。


ではまた(^^)/




関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: