FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

お言葉に甘えて…。(@大切な日)

昨日は木曜だったけど、結局レンジャーは更新されず。(現在も)でも、丸ちゃんの《大切な日》だけは、今日もちゃんと更新されてた。そして、公のコメントとはまた別の、丸ちゃんの言葉が並んでた。どんな気持ちで言葉を選び、どんな気持ちで文字を打っていたのかと思うと、切なすぎて…。それでも、気持ちが追いつかないファンに一生懸命寄り添おうと、こうして発信してくれた。丸ちゃんの誠意は、痛いほど伝わってるよ。大丈夫。丸...
2

ほんの些細なことだけど…。

今朝、あさチャンで亮ちゃんのことの報道の後、野球のU-18の海外での試合の様子を伝えるニュースの時、BGMが『オモイダマ』でした。私は気付けなかったのですが、娘がテレビに近寄りじっくり聴いて気付きました。(そのくらいさりげないBGM)たまたまかもしれないけど、私は、TBSさんの、エイトとエイターへの思いやりと受け止めました。ほんの些細なことだけど…、自分に都合の良い解釈かもしれないけれど…、さりげない優しさが有難...
0

夜が明けたら…。

ワイドショーが一斉に報じるでしょうね。スポーツ紙の紙面に亮ちゃんの顔がアップになって…、これまでの軌跡を辿ったり、コメンテーターさんが、いろーんな事を語って、エイトの曲がいっぱい流れて、ライブの映像もいっぱい流れて、周りの人たちは、興味津々でeighterさんに「大変ね」って声をかけるのかな?できたら、そっとしておいて欲しい。...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR