FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

お言葉に甘えて…。(@大切な日)

昨日は木曜だったけど、結局レンジャーは更新されず。(現在も)

でも、
丸ちゃんの《大切な日》だけは、今日もちゃんと更新されてた。


そして、公のコメントとはまた別の、丸ちゃんの言葉が並んでた。
どんな気持ちで言葉を選び、どんな気持ちで文字を打っていたのかと思うと、切なすぎて…。
それでも、気持ちが追いつかないファンに一生懸命寄り添おうと、こうして発信してくれた。

丸ちゃんの誠意は、痛いほど伝わってるよ。大丈夫。

丸ちゃんやほかのメンバーが、この半年間どんなに苦しんだか…。
どんな気持ちで、あの松竹座特別ライブに臨んだのか。
番協の入った歌番組や十五祭で、どんな気持ちでファンを見ていたのか…。

(当たり前だけど)何も知らない私たちは、見え隠れする不安を必死で払いのけ、目の前のエイトの笑顔だけを無理やり信じることに望みを繋いで来た。

丸ちゃんは動画で、「こういう事も全部含めて関ジャニ∞なんで、これからも一緒にいてくれたら。」って言ってたね。

うん、これからも一緒にいたいよ。
でも、丸ちゃんが言うようにいろんな思いが巡ってるの。

だから、
無理して優等生な言葉は並べないよ。
今日の《大切な日》のお言葉に甘えて、吐き出しながら進めていくね。


丸ちゃん、ありがとう。


関連記事
スポンサーサイト




ほんの些細なことだけど…。

今朝、あさチャンで亮ちゃんのことの報道の後、野球のU-18の海外での試合の様子を伝えるニュースの時、BGMが『オモイダマ』でした。

私は気付けなかったのですが、娘がテレビに近寄りじっくり聴いて気付きました。
(そのくらいさりげないBGM)

たまたまかもしれないけど、私は、TBSさんの、エイトとエイターへの思いやりと受け止めました。

ほんの些細なことだけど…、
自分に都合の良い解釈かもしれないけれど…、

さりげない優しさが有難くて嬉しくて…、
頑張って張ってた心の糸が一瞬プチッって切れて、心で号泣しました。
(朝から本当に号泣してられないので)

…………………………

明日、サタプラで丸ちゃん、コメントしなきゃだね。
生放送。
この件の後、公でコメントするの最初のメンバーが、丸ちゃんになるね。
テレビの前で、沢山のeighterが一緒に立ち会ってるからね。
1人じゃないよ。

ヽ(´▽`)/

…………………………

あさチャンの後のビビットは…、
見なかった。

ってか、オットが起き出して観てたから、あえてその場は離れた。

太一くんや、シゲちゃんが何かコメントしてるようだったけど。
どんなコメントが行き交っても、事実は変わらないし。
これ以上自分の心を揺さぶられたくないから、観なかった。



お立ち寄り頂き、有難うございました。



今日は暑くなりそうですね。

丸ちゃん、大丈夫かな?

寒暖差、気圧の変化、その他諸々…、身体大事にね(*´-`)


Kさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/






つづきを表示
関連記事

夜が明けたら…。

ワイドショーが一斉に報じるでしょうね。

スポーツ紙の紙面に亮ちゃんの顔がアップになって…、
これまでの軌跡を辿ったり、
コメンテーターさんが、いろーんな事を語って、
エイトの曲がいっぱい流れて、
ライブの映像もいっぱい流れて、

周りの人たちは、興味津々でeighterさんに「大変ね」って声をかけるのかな?


できたら、そっとしておいて欲しい。


つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: