FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

えっ(*゚▽゚*)×2


まずは、

十五祭完走!

おめでとうございます!




梅雨も明けない7月中旬にスタートして、猛暑酷暑をなんとか乗り切り、気がつけば虫の声の聞かれる9月になってました。

怪我や病気、トラブルもなく、今日無事にオーラスを迎え、幕を下ろしましたね(*^_^*)
エイトのみなさん、スタッフさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

節目のライブ、いっぱい笑っていっぱい泣いたお祭りでした。
素敵な思い出をありがとう( ´ ▽ ` )/


そして…、

早速ライブDVD&Blu-ray発売の告知があったそうで(°▽°)☆
インフィニティにすぐ出たみたい(°▽°)
(ネットのリアルタイムでチェックして、すぐ飛びました(=゚ω゚)ノ)

10月30日!

…これが1つ目の「えっ(°▽°)」。


2つ目は、本編は7/28の京セラ公演。

(°▽°)


私の初京セラの公演です(*≧∀≦*)
(びっくり!)


だから早く出せるのね(^。^)
(オーラスが本編だったら、そんな早くには出せないよね)

なぜそんなに早く出して一区切りつけるのかは、あえて詮索しません(⌒-⌒; )


とにかく嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回参加しなかった次女にも、早く見せてあげたいし(^。^)
7年ぶりにエイトに再会した長女にも買ってあげちゃおうかしら(^。^)

…と、母は勝手に皮算用(⌒-⌒; )


秋の楽しみがまた一つ増えました(^。^)
(二歳、十五祭)



丸ちゃん、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )/


おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






写真。

20190903192041404.jpeg


20190903191908d1a.jpeg


昨日撮って、まだ載せてなかった写真たち。

………………………………………

BOYくんは、お友達から、プレ販の日のユニット衣装や、今日の8体の画像も頂きました。

他のブロガーさんが載せていたビースト!やレンジャーなど、本当に毎回eighterを全力で楽しませてくれましたね(*´∀`*)

特に今日なんて、内くん、すばるくんのBOYは、今日のためだけに作ったわけだから。
もう、画像見て号泣ですよ(T_T)


全ての軌跡に目を背けず、それどころか、大切に愛おしむように振り返ってくれたエイトくん。
eighterの色んな想いに寄り添ってくれるエイトくん。


本当にありがとう(*´ー`*)


関連記事

取り急ぎ…、山田で遊ぶ(笑)。

昨日の余韻に浸り、ホテルをゆっくりチェックアウトして、鈍行(でもグリーン)でゆっくり帰路に着き、午後、早めに帰宅しました。


バッグに押し込んで来た〈やすBOY〉を解放し、丸ちゃんとご対面。

(=´∀`)人(´∀`=)

20190903145150b6f.jpeg


ところがその後…、

20190903145148b21.jpeg

触ってもいないのに、2人揃ってコケたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(でも可愛い(=^▽^)σ)


そして…、

201909031451488d7.jpeg

やっぱりくっついていたいようで、幟をどかしてお手手を繋ぐ《》。

以上、
帰宅して、先ず私がしたのは、山田遊びでした( ̄▽ ̄)

ライブの感想はまた後ほどゆっくりと。

………………………………………

さーて、荷物片付けて、お部屋を片付けて、買い物に行って…と。
主婦に戻らなきゃo(・x・)/


あ、そうそう!
昨日買った〈イッツマイバッグ〉の

ネーミング通りマイバッグとして使うことにします。
素材、大きさ共に普段使いに適してます(^_^)v

いつも思い出と一緒(*´∀`*)

でも、本当にデカい( ̄∇ ̄)

20190903150011694.jpeg

………………………………………

丸ちゃん、昨日はライブ前に朝活をされてたんですかo(^_^)o
道理で絶好調(о´∀`о)

いよいよオーラスですね。
ドーム前のBOYたちが、涙なしでは見られない感動の…8体になってますね。
(画像で見た)

感動的なフィナーレになるのでしょうか。

ケガやアクシデント無く、無事にゴールできますように(*´ー`*)
今日入る皆さま、そこに行けない全eighterのオモイダマも連れて行ってくださいねヽ(´▽`)/


昨日お会いできたeighter仲間さん、有難うございました(^^)/
本当にご挨拶のみでしたが、お会い出来て嬉しかったです。

時間が無くて会えなかったeighter仲間さん、ごめんなさい(>人<;)
またいつか必ずお会いしましょうね(*・ω・)ノ



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: