FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

えっ(*゚▽゚*)×2

まずは、十五祭完走!おめでとうございます!梅雨も明けない7月中旬にスタートして、猛暑酷暑をなんとか乗り切り、気がつけば虫の声の聞かれる9月になってました。怪我や病気、トラブルもなく、今日無事にオーラスを迎え、幕を下ろしましたね(*^_^*)エイトのみなさん、スタッフさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m節目のライブ、いっぱい笑っていっぱい泣いたお祭りでした。素敵な思い出をありがとう( ´ ▽ ` )/そして…、早速ライ...
0

写真。

昨日撮って、まだ載せてなかった写真たち。………………………………………BOYくんは、お友達から、プレ販の日のユニット衣装や、今日の8体の画像も頂きました。他のブロガーさんが載せていたビースト!やレンジャーなど、本当に毎回eighterを全力で楽しませてくれましたね(*´∀`*)特に今日なんて、内くん、すばるくんのBOYは、今日のためだけに作ったわけだから。もう、画像見て号泣ですよ(T_T)全ての軌跡に目を背けず、それどころか、大切に...
0

取り急ぎ…、山田で遊ぶ(笑)。

昨日の余韻に浸り、ホテルをゆっくりチェックアウトして、鈍行(でもグリーン)でゆっくり帰路に着き、午後、早めに帰宅しました。バッグに押し込んで来た〈やすBOY〉を解放し、丸ちゃんとご対面。(=´∀`)人(´∀`=)↓ところがその後…、↓触ってもいないのに、2人揃ってコケたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(でも可愛い(=^▽^)σ)そして…、↓やっぱりくっついていたいようで、幟をどかしてお手手を繋ぐ《山田》。以上、帰宅して、先ず私がしたのは、山田遊び...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR