FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ひとりごと。

昨日、お友達とモヤモヤを語り合い、今日、改めてツアーパンフを見ました。

松竹座のMCは丁寧に紹介されてたけど、今までのパンフみたいに、一人一人がツアーについて語るページがないことに気付きました。

代わりに(なのかな?)、全員からのメッセージがありました。

〈1000→10000000〉へと辿って来た道を振り返り、原点の松竹座に戻って再確認した思い。

LIVEに育ててもらって来たこと。
いつもeighterがいてくれたことへの感謝。
そして、
関ジャニ∞の旅はまだまだ続くこと。


パンフレットはほぼ写真集ですね。(いつもそうだけど)
今回のは特にメンバーの色々な表情が満載で、見てるとこちらまで笑ってしまいます。


関ジャニ∞の旅はこれからも続く。


モヤモヤすることにも疲れきったので(笑)、この言葉を信じて当座は過ごすことにします。
これまでも、メディアの無責任な報道を見聞きするたびに、「本人たちの言葉だけを信じよう」と自分に言い聞かせて来ました。
今回は、トラウマのせいか必要以上にモヤモヤしてしまい、普段の生活も張り合いがなくて。
でも、これではいけない!と自分に鞭打って気持ちを立て直してます。

考えても仕方のないことに時間を使うのは無駄…、そう思うことにして、約2週間後に迫った東京ドームに向けて、気持ちを盛り上げていこうと思いますp(^_^)q


ひとりごと…でした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト




読解力不足で…(>人<;)(@大切な日)

「働かざる者食うべからず」
→働こうとしない者は食べることをしてはならない。

これは、新約聖書出典の言葉。


丸ちゃんが言う〈その先〉とは?

ここで言う父は、働いてるよね。
働いてるんだから、父は食べることをしても良いってことだよね。
家庭を持つ父が働くのは家族のためなら良しで、自分のためだけに働くのは問題か?
働く目的が自分のためでも、家族に生活費を入れてれば良し…。
それが無いような家庭は離婚モノ。



丸ちゃんの言わんとすることが、イマイチ分からん。(~_~;)

「働かざる者食うべからず」の、その先のお話だから、そこから離れなきゃいけないのか。
でも、最後にまた出て来てるよ。
「立場によってはこの言葉の重みが変わる」…って。

うーん。(~_~;)

自分の読解力不足が悔しい。
(一応国語の教員免許持ってるんだけどなぁ(⌒-⌒; ))




お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: