FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2019年08月16日

二歳。


すばるくんがアルバムを出すというニュース。
私はネットのニュースで知りましたが、ZIPでもやってたようですね。


ジャケ写が話題になってるようなので画像を探したら…。

(*_*)

確かにインパクト大。
すばるくんらしいけど。


ネットの記事を読むついでに、コメント欄も覗きました。
色んな言葉がありました。
エイターさんの言葉、世間の言葉。
正直、どれも頷けました。

アルバムのタイトルや収録曲がエイトを連想させることへの苦い思い。
インパクトのあるジャケ写への抵抗感。
去年の会見からの流れへの違和感、そして不信感まで。
マイナスの言葉ばかりが目についてしまって、でもどれも頷けてしまう私です。

もちろん好意的なもの、期待するもの、嬉しい気持ちの溢れるコメントもありました。
それも頷ける私です。


で、私の気持ちは…というと。

すばるくんの歌がまた聴けることが素直に嬉しい。
それだけです。
だからCDも早速予約しました。
すばるくんの歌が聴きたいので、予約したのは通常盤です。

………………………………………

すばるくんが新たな一歩を歩み出し、エイトもさらなる歩みを進めていく。
どちらも応援したいです。

でも、
気持ちがスッキリしない。

理由は、エイトに関する噂を当事者が誰も否定しないこと。
「これからも関ジャニ∞でライブをやっていきたい。」
その想いは伝わってるけど、それは6人でずっとってことだよね。
…そこがスッキリしないがために、すばるくんの話題を手放しで喜べない。

………………………………………

丸ちゃんが言う「彼」って、やっぱり彼だったのかなぁ。(想像)
お互いのこれからや、ひとりの男としての話もたくさんした彼。

丸ちゃんは、エイトは、すばるくんのアルバム発売、喜んでるかな。
喜んでるよね、きっと。
だとしたら私も素直に喜べる。(*´ー`*)

………………………………………

今週はお盆や台風でバタバタしてる間に、もう週末です。
丸ちゃんはもう大阪ですよね(^^)
明日のサタプラでお会いしましょう(^^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR