FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

いずこも同じ…(*^ω^*)

エイトとは全く関係ないブログにお邪魔して初めて知ったのですが…。

埼玉県にある大野神社って、がっっつり嵐さん仕様なんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

画像をいくつか見ましたが、基本色はブルー(大野君の色)。
お守りは5色
(*^ω^*)

ファンによって聖地化されたそうですが。

……これ、赤羽八幡神社と同じパターンですね(^◇^;)


赤羽八幡神社も、エイターさんが見つけたことで、聖地のようになり、ライブ当選祈願で沢山のファンが訪れてます。

こちらの大野神社も、休止の発表後特に大勢のファンが訪れてるとか。


赤羽もこちらも、多分それまではなかったであろう、メンバーカラーのお守りなどを用意してくださってて、ファンとしては有り難いですね(*´ー`*)
(一般の参拝客がどのように思われてるのか、ちょっと気になりますが(^^;)

私は、赤羽八幡神社に行く時は、「ここは神社」と自分に言い聞かせて謙虚に参拝するようにしてます。

………………………………………

丸ちゃん、昨日はお休みだったのね(*^_^*)
だから前日は「彼」とゆっくりできたのかな?(^^)
ゆっくり寝て、のんびりして、疲れを癒して、十五祭のゴール、東京ドームに向けてパワーをチャージしてねp(^_^)q


世間はお盆休み。
帰省されてる方、お仕事に忙しい方、皆さんお疲れ様です。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: