FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

それぞれのエイトの日。

昨日のエイトの日には、当ブログに温かいメッセージや拍手を有難うございましたm(_ _)m
初心に返り、6才に向けて、またせっせと書いていこうと思います(*^ω^*)

オワコン上等o(^_-)O

……………………………………………………

さて、昨日のエイトの日。

ジャニーズ界隈、賑わってたようですね。

東京ドームでのJr.勢ぞろいのライブ。
そして、SixTONES・SnowManの同時デビュー発表……ですって。
(今、それぞれを打ち込んだら変換候補に出て来たことが一番驚いた(O_O))

昨日、ネットの記事に載っていた東京ドーム22番ゲート付近の写真、Jr.ライブのロゴが十五祭のロゴにそっくりで驚きました(°_°)(パクってんじゃない?)

あのライブの名前、《ジャニーズJr.8・8祭り》って言うんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だからロゴに『祭』の文字が入ってたのか…(*_*)
(もや〜っとするけど置いといて。)

SnowManがデビューすることで、関ジュの向井康二君がデビューってことになったんですね( ´ ▽ ` )
娘の影響で『まいジャニ!』をほぼ欠かさず観ている身としては(笑)、これは感慨深いものがあります。
(感慨深くて、ちょっとフクザツだけど)

関ジュから室くん向井くんが抜けて、向井くんはSnowManに入り…って。
春に放送された『RIDE ON TIME 』でその辺りを観て、なんとも言えない気持ちになったばかりだったので、その後のなにわ男子、向井くん、室くんの活躍にホッとした親戚のおばちゃんでした(笑)

またひとつ、ジャニーズの新たな1ページが刻まれていくんですね。
頑張ってくださいm(_ _)m

余談ですが…、
明後日、室くんが出演する『オリエント急行殺人事件』を、娘と観に行きま〜す(^_^)v
(楽しみ(^。^))

……………………………………………………

そして…、
エイトの日の本家(笑)。

関ジャニ∞さんは…というと。

レンジャーでたっちょんがちょっと触れてくれただけ?

( ˙-˙ )

丸ちゃんは、蜂絡みのグループのライブに行かれてたようですね。
(@大切な日)
私は全く知らない方達でした。
丸ちゃんの嗜好、幅広いなぁ∧( 'Θ' )∧
でも、充実したエイトの日を過ごせたようで何よりです(*´ー`*)

……………………………………………………

丸ちゃんやたっちょんが8月8日を「関ジャニ∞の日」って、はっきり書いてくれたのが救いだったけど、やっぱり今年はちょっと寂しいエイトの日でした。

すごはち…、懐かしいなぁ。
(たっちょんが書いたのは、このことだよね)

十祭の時は、エイトの日が金曜日で、ヨコヒナのレコメンに全員出て、日付が変わってお祝いして…だったと思います。

その翌年は、リサイタル長野公演の日がエイトの日で、公演後お祝いしてた映像が特典に入ってたんですよね。
(私は思うところがあって観てませんが)



エイトの日。
来年はオリンピック期間になるんですね(O_O)

どんなエイトの日を…、みんな過ごしてるのかなぁ(´-`).。oO



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、Sさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
お返事は別記事に書きますね。


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: