FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

エイト15才、がむ5才のエイトの日。

今日は8月8日。エイトの日。

当ブログ5ちゃいのお誕生日です(*^ω^*)


10周年のエイトの日にブログをスタートして、
《20周年のエイトの日にここでお祝いを言うこと》
を目標に毎日綴り、半分まで来ました。


2周年、3周年あたりまでは、自分が続けられるか不安でしたが、4周年の去年からはエイトがこの先どうなるか…の不安の方が大きくなってしまいました(⌒-⌒; )

ブログ5周年を迎えた今日も、正直、ブログ記念日を手放しで喜べない自分がいます(*´-`)


ブログの始めの頃を読み返すと、自分でも恥ずかしいくらい夢中で丸ちゃんへの愛や、エイトに出会えた喜び、毎日が楽しくて仕方ない気持ちが文章から溢れてました。
エイトはずっと変わらず7人でそこにいる…。
そんな根拠のない自信を持って、エイトを応援して来ました。

でも、
変わらないものなんてないことを知り、何が起こっても覚悟しなきゃ…と自分に言い聞かせたこの1年あまり。

ファンって、こんなにシンドイんだっけ?
楽しいの前に、辛い。
お金かけて、なんでこんなシンドイ思いしてるんだろ?
あたし、何やってるんだろ?

…そんなふうに、たまに無性に落ち込みながらも、ずっとエイトの側に居続けてます。



でもね、

ファンになって10年近く。ブログを始めて5年経った今も、やっぱり丸ちゃんが大好きだし、エイトに出会えたことは幸せだと思えます。

人生半世紀以上生きてきて、時間が経てば人の気持ちは変わることも経験済み(笑)

自分の気持ちも、単純な『好き』から、いろんな『好き』に様変わりしてきました。
それが、私がエイトと、丸ちゃんと過ごしてきた時間の重みってやつなのかな?なんて思います(^^;;


このブログが5才を迎えられたのは、このブログを通してお友達になれた全国のエイター仲間さんのおかげ。
アクセス数やコメント、拍手に支えられて続けてます。

今はブログは『オワコン』(終わったコンテンツ、流行遅れ)と言われてるようです(^^;;
確かにアクセス数などはだいぶ少なくなって(笑)、需要ないよなぁ…と思いますが( ̄∇ ̄)

でも、このブログは私にとって大切なお部屋。
私と丸ちゃんとエイター仲間さんを繋ぐ、〈どこでもドア〉がついてます(^_−)−☆
〈どこでもドア〉の扉はいつでも開いてますので、これからも気軽にお立ち寄り頂けたら幸いです(*^_^*)

こんな、〈ちょっとメンドくさいやつ〉のがむが綴る「オレンジ色のひとりごと」、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


丸ちゃんは、どんなエイトの日を過ごしてるのかな?(*´ー`*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: