FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2019年08月

単純( ̄▽ ̄)(@サタプラ)


2019083118322159e.jpeg

…はい、早速アプリ入れました( ̄▽ ̄)

NHKの《あなたの天気・防災》ってのを以前からお気に入りに入れてあって、旅行や遠征に重宝してたけど、それプラス《ウェザーニュース》アプリがあればさらに安心ですp(^_^)q

………………………………………

さて、

今日のサタプラは、夏休みSP?ってくらい内容が充実してたように思います。
(鎖国メシがなかったから?…小声)



防災の日関係のコーナーは、とても勉強になったし。
髪(頭皮)についてのコーナーでは、丸ちゃんが猫っ毛であることが学べたし( ̄▽ ̄)
(あ、ちょっと変化した髪型はとってもキュートでしたよ(^_−)−☆)

あとは…、
サタ子の娘はたっちょんファン…と_φ(・_・(笑)


そして
ビックリは、関ジュの伊藤兄弟の初ロケがサタプラ( ̄▽ ̄)
新鮮に驚いてたけど、丸ちゃんはこの子達ご存知なかったのかな?
(そんなことないよね、番組の打ち合わせもあっただろうし)

ヘタすりゃ親子…だよね、歳の差。(*_*)
幅広いね〜、ジャニーズタレント。

私は《まいジャニ!》で知ってたので、今日観て「ちょっと大人げになった?」なんて思ってしまった(^◇^;)
今でもお子ちゃまだけど、お披露目の時なんて、本当に普通の可愛いお子ちゃまで、授業参観気分だったもん(⌒-⌒; )

東西共に、Jr.押してくるなぁ…。(心の声)


丸ちゃん、生放送お疲れ様でしたm(_ _)m

寒暖差…、厄介ですね〜(>人<;)
明日からまた暑くなるみたいですよ。

明日からのラスト3公演、無事にゴール出来ますように。
エイトくんも明日参加される皆様も、熱中症に気をつけて楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




続きを読む
関連記事
スポンサーサイト



レンジャーbookを見るbaby(≧∀≦)


先ずは…、

九州豪雨の爪痕があまりにも深刻で、報道を見るたび胸が痛みます。

水に加えて油まで流出。
水は引いても油は残ってしまい、その除去は手作業。

被害に遭われた方々が、一日も早く元の生活に戻れますよう祈ってます。


…………………………


さて、

お友達のブログで知り、早速覗いたレンジャー。

babyくんがレンジャーbookを紹介してました( ̄▽ ̄)

6センチという厚さ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
babyくんも見るのが大変そう(⌒-⌒; )

何か良い例えはないかと探したら…、
《47》の写真集(2冊セット)が、厚さ3センチ、その倍ってことです。
(意味のない例え(^^;;)


えっと、
これ5000円でしたっけ?
確かに、これだけ立派な本となると、この値段も仕方ないですね。
…ってか、中身の充実ぶりを考えるとお安いかもd(^_^o)


9月中旬から発送でしたっけ(^^)
楽しみです)^o^(

不良品の無いように、よく検品してね( ̄▽ ̄)(毒)

………………………………………

丸ちゃんは美容院へ?(@大切な日)

「色んなことのため…」とは?(OvO)
あれこれ想像(妄想)を掻き立てる一言(*´∀`*)
ありがとね、丸ちゃん。

ほんの些細なことでも、未来に繋がる言葉が、今は何より嬉しいマルターです(*´-`)

あ、それから…、
昨日書きそびれちゃったけど。

丸ちゃんがセブンのコーヒーを買ってる姿を想像したら、テンション上がりました(≧∀≦)
だって、セブンは全国みんなだいたい同じでしょ?
レジでお金払って、コーヒースタンドに行って、ボタンを押して…って、はっきりイメージできちゃう(*^ω^*)
丸ちゃんを急に身近に感じてニヤけました(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

丸ちゃん、サタプラで会いましょうね( ´ ▽ ` )/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事

これ、絶対面白いよね(*≧∀≦*)


20190829215243797.jpeg

昨日、ある舞台を観に行ったのですが(地元)、その時見つけたこのチラシ(フライヤーって言うんだっけ?)。

清塚信也さんとNAOTOさん2人が揃うステージですって(*≧∀≦*)

昨日、舞台の会場で席に着いてから舞台が始まるまでのわずかな間に、ソッコーでチケット取っちゃいました( ̄▽ ̄)
(イープラスで)

清塚信也さんは、関ジャムの準レギュラーだし(笑)。
NAOTO さんは、東京芸大の回で解説されてましたよね(^。^)
ビジュアルにインパクトがあったので、このチラシの顔にピンと来ました。
(指名手配か?(⌒-⌒; ))

清塚さんのコンサートは、ず〜〜っと前に行ったことがあります。
まだeighterになる前の話。
娘と行きました。
関ジャムで見るように、コンサートでもお話が面白くて、お堅いクラシックをとっても楽しくわかりやすく解説してくれました。
あの時は、ベートーベンとショパンの違いを面白おかしく(≧∀≦)

2人のコンサート、トークに関ジャムやエイトが出てきたらいいなぁ…って下心満載で臨みます( ̄▽ ̄)

ちなみにこのコンサート、高崎の前日には上田(長野)で行われるようですね。
それ以外の会場ではやらないのかな?
だとすると、すっごいレアなんですけどー)^o^(

…………………………

丸ちゃん、お部屋のお片づけ?
1ヶ月分?

(°_°)

…ってか、この1ヶ月はライブは、なかったよね。
その前の1ヶ月なら、ツアーで忙しかったもんね…と納得できるけど(⌒-⌒; )

あ、暑かったり、もちろんお仕事も忙しかったしね。
(一番暑い時期の1ヶ月放置…? (*_*))

一夫多妻の妻たちが交代でお掃除に行ったのに( ̄∇ ̄)



ではでは、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


関連記事

先輩と後輩。


昨日、何気なくジャニーズwebの関ジュのところを見ていたら、〈Aぇ!group〉の佐野昌哉くんが「27日発売の『BEST STAGE』に、安田くんと載ります」って書いてたので、今日本屋さんで立ち読みしました。(買わないでごめんなさい)




立ち読みだったし、字が小さくて(老眼鏡じゃなかったので)内容はほとんど分かりませんでしたが(笑)、ツーショットの写真はよく見えたので、感慨深く見つめました。


佐野昌哉くん、〈まいジャニ!〉で見る時とは雰囲気が違って、大人っぽくてカッコよかったです。


ヤスくんは、ほんと、ジョニデ(笑)


2人は20歳くらい離れてるのかな?


こうしてツーショットを見ると、(昨日の記事じゃないけど)エイトはオトナだなぁと実感します。


(ヤスくんは、このビジュアルだと特に。)




ヤスくん、舞台のお仕事が続きますね。


舞台は、稽古から本番、そして千秋楽まで気の抜けない日々が続くと思いますが、身体を大事に頑張って欲しいです。




佐野昌哉くんも、四季(ライオンキング)で鍛えられた実力を存分に発揮して今後に繋げて欲しいです。


それにしても


観たかったなぁ(*´ω`*)


(ご縁がなかった(泣))




………………………




あ、それから、佐野昌哉くんは、曲作りもできるんですね(°°)




こじけんが作詞で佐野くんが作曲した曲があるとか?(佐野くんはドラムですね)


バンドスタイルという点でも、エイトは憧れの先輩なのかな?(*^ω^*)




ヤスくんも、音楽の話も出来て嬉しいでしょうね(^_^)




……………………




東も西も、先輩から後輩へ、こうしてジャニーズムが受け継がれていくんですね。




色んな意味で感慨深い(*´-`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございました。

拍手も有難うございます。

更新の励みですm(_ _)m



関連記事

常識。



ネットで驚く記事を見つけてしまいました。

《Jr.のグループのコンサートでメンバーが観客に「ツイッターで『日本破壊』と呟いてね」と声かけをしたことが物議を醸している》

一体なんのことか分からなかったので、記事をよく読んでみたら…。

Jr.のコンサートを生配信する日(18日)に、何らかのワードをツイッターの《トレンド》に入れたいと、その数日前(15日)のコンサートで観客に、そう呼びかけた…ってことらしいです。


(°_°)


あえて、説教くさい年寄りになって申し上げたい。


自分たちの今いる立場、自分たちの発言の影響力を、真面目に想像してみてほしい。
「日本破壊」という言葉を、全世界に発信されるツールであるツイッターに載せようと呼びかけることに、なんの躊躇いもなかったのか。
そもそも、なんでこの言葉なのか。
インパクトだけを狙ったとしたらあまりにも愚かで危険だと、誰も(メンバー・スタッフ)思わなかったのか。

8月15日が何の日か(終戦の日)、習ってこなかったのか。

後に出た説明・謝罪の文言が、またなんともお粗末で、呆れるばかり。


………………………………………


年寄りの説教など聞きたくない…と、若者に煙たがられるのを承知であえて言わせてもらおう。
(このブログ、若者の目にとまるとは思えないけど、ネットに発信はしたい)

ジャニーさんのいないジャニーズ事務所が、この先もみんなに愛され続けていくためには、なによりも、所属タレントの意識が大切。
タレントの若返り、世代交代…、それは自然な流れだから、1ファンが抗ってもどうにもならないこと。
それならせめて、次代を担う若者達よ、これまで先輩達が築いてきたジャニーズブランドを大切に守っていってほしい。

ただそれだけ。



ん?

どの立場で言ってるんだ?アタシ(⌒-⌒; )

(…ってか、何か降りてきた?…( ̄▽ ̄))

失礼しましたm(_ _)m



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR