FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2019年07月

(ネタバレ含む)どうせ同じ時間を過ごすなら…。


昨夜はすごい雷雨で、久しぶりに恐怖を感じました。
停電にこそならなかったけど、うちに落ちるんじゃないか…ってくらいドカドカ鳴って。(ゴロゴロなんて可愛いもんじゃない)
雨も滝のように降りました。
うちの辺りは少し高い位置にある上に、道路からは外階段を登っての玄関なので、浸水することはありませんが窓に叩きつける雨音が怖かったです(>人<;)

…………………………………

さて、
ライブの感想。(断片的)

やっぱり、ずっと心に引っかかってることも書いておこうと思います。

(昨日からお友達とも少し話してましたが)この先、エイトはどうなるんだろ?…ってこと。
週刊誌でちょいちょい取り沙汰されてきたことって、本当のところどうなんだろ?…ってこと。

正直、心の隅に不安を抱えてライブに臨みました。


でも、目の前のエイトはやっぱりいつものエイトで、全力で私達を楽しませてくれて、不安なんてあっという間に忘れてしまいました。

30半ばのオトナなのに、昔と変わらずワチャワチャして、くだらないことで大笑いして(*≧∀≦*)
30半ばのおっさんなのに、昔の曲を昔と同じように全力で踊って(°▽°)

これまで触れるのを憚るように避けて来た出来事にもちゃんと向き合って、エイターと想いを共有してくれました。
最後の映像での挨拶も、みんな自分の言葉で気持ちを伝えてくれました。

そんな彼らを見ていて思ったのがタイトルの言葉。

どうせ同じ時間を過ごすなら、ネットの情報に惑わされて余計な詮索をするより、今見ている景色を100%楽しまなきゃ…って。
絶対なんてない、永遠なんてないのなら、今味わってる楽しさやドキドキ、感動を全て漏らさず心に刻まなきゃもったいない…って。

多分会場のエイターさんは、みんなそう思ってたんじゃないかな(*´ー`*)


20190731232510c96.jpeg

そう思って、全力で団扇を振りましたとさo(^o^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



(ネタバレあり)感想がなかなか書けない(>人<;)


ライブの感想がなかなか書けない(>人<;)

時間がないのもあるし、暑さで集中力がないのもあるし。


でも、忘れないうちに少しだけ。


聴きたい曲が全部聞けた(*´∀`*)
「二人の花」「1秒キッス」「Street Blues 」「ナイナイアイラブユー」…、多分まだいっぱいあるけど、今浮かばない(^^;;

「咲く、今」やっと聞けたけど涙で彼らや画面はみられなかった。

・°°・(>_<)・°°・。

アンコールであんなに沢山、洪水のように懐かしい曲が押し寄せてくるなんて(*´◒`*)
体力ギリギリ(>人<;)

そして、「ひとつのうた」をあの京セラで自分が歌えるなんて!
もう奇跡でしかない(*´◒`*)


挨拶が映像なのが気になって、お友達に聞いたら、「どの会場でも同じことを伝えられるからじゃないか」って。
なるほど。納得。
その公演毎のその時の想いを聴きたいと思ってたけど、アニバーサリーのライブは特別だから、想いをちゃんと伝えるためにこのような形にした…って、そういえば亮ちゃんが説明してくれたっけ(^^;;

なんか色んな感情に包まれて、記憶が断片的で。


今もこんな感想しか出ない。

もっともっと色々整理して書きたいんだけど。

またゆっくり書ける時にちゃんと書きます。

とりあえずこんな感じでした。


mさん、また改めてお返事書きますね(^^;;


丸ちゃん、大阪公演お疲れ様でした。3日間の汗に溶け出した?シール、愛しいね(*´ー`*)
信ちゃんが写り込んでる一枚の丸ちゃんのプライベート感、ドッキドキです(*´◒`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事

(ネタバレなし)ありがとう関西(^^)/


今、帰りの新幹線です。

昨日の大阪の熱気と人混み…、
今日の京都・東寺の静けさ…、

関西滞在中、両極端な空気を味わえました(*^ω^*)


東寺は以前から行きたかったお寺。
空海が考案し、配置したという立体曼荼羅を見たかったのです。
静寂の中に鎮座する仏像は、お顔を見ているだけで、心が洗われる…というか、邪念を見透かされてるようで。

昨日耳に入った色々な音、目に映った色々な光景が、遠い昔のことのようにも思えてきました。


京都はどこも観光客だらけで風情がない昨今ですが、東寺は、意外にも閑散としてて《笑)、京都の風情を味わえて嬉しかったです(*^_^*)

クールダウンに最適でした。


京都駅でお友達と別れて、お土産屋さんに寄りましたが、どのお店の方も親切で気さくで、素敵な笑顔に溢れてました(^^)

丸ちゃんの故郷・京都。
素敵な心のおもてなしを頂きました。
ありがとう。またいつか…(^^)/

………………………………

今回の遠征は、改めてエイター仲間さんの有難さを実感した旅でもありました。

チケットを当ててくださったお仲間さん。
同行し、一緒に楽しんだり泣いたりしたお仲間さん。
忙しい合間に会いに来てくれたお仲間さん。
私なんかの初めての京セラ行きを気にかけて、メッセージを下さったお仲間さん。

有難うございましたm(_ _)m

この先も、エイトがそこにいる限り、ずっとずっと一緒に応援していきたいです。


ライブの感想などは、帰宅してから改めて綴ろうと思います_φ(・_・

………………………………

丸ちゃん、そしてほかのメンバーくんも、そして今日入るエイターさんたちも、大阪最終日、元気で楽しんでね(^^)/


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みですm(_ _)m







関連記事

(ネタバレなし)取り急ぎ。



初めての京セラが、無事終わりました。

先ほどやっとホテルに戻りました。

諸々はとても書く時間がないので、取り急ぎ生存報告でした(^◇^;)/


丸ちゃん、お疲れ様でした。
会えて嬉しかったよ(*´∇`*)

明日も頑張ってねー(^^)/

では、丸ちゃん、みなさん、おやすみなさい☆彡




関連記事

いよいよ明日。


なんか、昨日の記事の感じだと、今日の公演に入ったように思われちゃいますね(^^;;
実際、お友達からも、今日でしたっけ?と尋ねられました(^^;;

すみません、思わせぶりな記事で。

入るのは明日です。

昨日の時点の台風予想では、明日の朝は関東が影響を受けてしまうようだったので、とても心配で、最悪の事態もよぎりました。
でも、なんとかなりそうです。
一安心。
あとは、自分次第。どうか家族に何も起こりませんように(*´Д`*)

夕方、義母に明日からのことを言ったら随分びっくりされて、チクリと来る言葉を投げられたり…(⌒-⌒; )
でもね、大阪行きのことは、義母も見るカレンダーに、ずっと前から書いてあったんですよd( ̄  ̄)
まあ、何を言われても想定内ですけど( ̄▽ ̄)

………………………………………

京セラは、エイターになった時からの夢でした。

「2人でいつか京セラ行こうね!」
…そう熱く語り合った相方は、今は静かにテレビ越しに応援しています。

娘と2人でライブに行くようになってからは、いつか一緒に京セラ行けたらいいなぁ…と思ってましたが、それも叶わず。

でも、エイター10年目の今年、お仲間さんのお陰でやっと京セラに辿り着けそうです。


何だかんだ言っても、止めることなく黙認してくれている義母やオットには感謝しかありません。
大学も忙しい時だけど、「楽しんできてね」と声をかけてくれた娘。
母だけ楽しい思いをして申し訳ないけれど、優しく成長してくれた娘にも、感謝感謝です。


ライブ遠征で泊まるのは久しぶり。
しかも、今まではいつも娘と一緒だったから、なおさら今回は特別な遠征です。

気をつけて、楽しんで行ってこようと思います。


丸ちゃん、いよいよ明日会えますね(*´∇`*)
楽しい時間にしましょうね( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR