FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ボイランの夏…かぁ(*´ー`*)

丸ちゃんの《大切な日》で、久しぶりに見た『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の文字と、生身の丸ちゃん(の生足)の写真に、テンション上がりました)^o^(

あ、丸ちゃんが伝えたかったのは〈空〉そして〈雲〉でしたね(⌒-⌒; )

………………………………

夏開始場所って?
次のお仕事のことかな?夏の何か…ってこと?
夏クールのドラマ?
十五祭の関係?
1人?メンバーも?
(「?」だらけ…σ(^_^;))

なんでしょ(^。^)
早く解禁にならないかなぁ(´-`).。oO

………………………………

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の夏は7年も前になるんですね(´-`).。oO

今、あの年に発売された写真集を見てますが、なんか懐かしくてね(T ^ T)

201906051709152b7.jpeg

8周年で、グループとしても他のメンバーも丸ちゃんも、お仕事がた〜くさんあって、ファンは嬉しかったけど、日に日に痩せていく丸ちゃんにとても心配していました。

写真集の中に、PHOTO DIARY のページがあって、2012年の6/3〜8/14まで、メンバーみんなが撮ったいろんな写真が載ってて、どれも懐かしくて…(*´ー`*)

丸ちゃんはボイラン、ヤスくんは「ドラゴン青年団」、亮ちゃんは「パパドル!」(これはメンバーも)。そして「エイトレンジャー」。そんな現場の写真もたくさんありました。

そして大きなイベントだった〈∞祭〉。
公演の合間のわずかな時間に、少しでも寝ておこうと、所構わず横になるメンバー。
暑さの中、1日に何度もライブとイベントをこなしたエイト。

私は全く参加できず、映像と写真でしか知らないけれど、あの夏は、今でも愛おしくて懐かしいです。
(「あの夏を思い出せ!」…は、関パニでの丸ちゃんの名言(迷言)でしたっけ( ̄▽ ̄))

………………………………

あれから7年、メンバーもみんな7つ歳を重ねた今年、15周年の夏はどんな思い出ができるのかな(*´∇`*)

楽しみです(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: