FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2019年06月

今日はこちらへ。



学生時代の友達と2人で、同じく学生時代の友達が住む八戸に来ました。

私たち3人、独身時代は一緒に旅行したり、沢山の時間を共に過ごしてきました。

その後それぞれ結婚して子育てして…。

1人は栃木住みなのでたまには会えるけど、ご主人の転勤で群馬から岩手、さらに八戸と住む場所が変わった友達とはなかなか会えず。

でも、今回思い立って栃木の友達と2人、はるばる会いに来ました(^^)

こちらは雨で肌寒いけど、久しぶりに会えて、話に花が咲きました。

明日また彼女と会っておしゃべりして(笑)、私達は帰ります(^^)

今日はそんなご報告だけですが…(^^;;



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)

おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m






関連記事
スポンサーサイト



Jr.くん達の活躍に思う。


先日の「有吉反省会」(っていうのかな?)に、関ジュのリチャ君とこじけんが出てました。
娘が予約しておいたので、録画を後で観ました。

リチャ君の「嘘」は、それ以降の出演者のえげつない「嘘」に比べたら可愛いもので(笑)、そうそうたる芸能人を前に、頑張る2人は初々しくて(まいジャニとは大違い(^^;;)、娘と2人で、親戚目線で見守ってしまいました( ´ ▽ ` )

あの番組自体観たことなかったので、出演者がカミングアウトする「嘘」に驚愕しましたが…。
(それはまた別で語るとして)

………………………………

その他にも、「Qさま」(っていうの?)には福本君が出たみたいだし。
(これも娘が予約、私はまだ観てませんが)

Mステにはこの春SixTONESとSnow Manが出ましたよね。

タッキー社長の方針なんでしょうかね。
すごいですね(@_@)

………………………………

Jr.の子達はドラマにもどんどん出るようになったし。
(夏ドラマにも出ますよね、誰か)

キンプリさんがJr.時代に大人気になり、満を持してのデビューで活躍しているように、今後は、Jr.のうちにどんどん売り出して、「おまたせ!」でデビューさせる方針なのかな?

頑張ってる若い子達が、こうして台頭していくのは良いことなんだろうと思います。

でも、Jr.君達いっぱいいるしね(^^;;
乱立?するグループみんながデビュー出来るとは限らないし。
(意地悪みたいだけど、現実はそうだろうし)

さらには、既にデビューしてるグループの扱いが、今後どうなるのかしら?…と、気になるところではあります(⌒-⌒; )

(この間のテレ東音楽祭、オープニングでのあの2グループの扱いが、なんか気になって…(^^;;)


はい。老婆心でしたm(_ _)m


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事

丸ちゃんのストレッチ(OvO)(@テレ東音楽祭)


すみません、またテレ東音楽祭のお話です(^^;;
(だって、久しぶりの歌番組出演だったんだもん(*´∇`*))

リアタイした時にも「おぉ!」っと思ったシーン。



201906281817259bf.jpeg

丸ちゃんのストレッチ。(*≧∀≦*)
ヤスくんがもう歌い出してたけど、これやってましたね( ̄▽ ̄)

素っぽくて好きで何度も見直してますが、これ、自分でやってみると結構難しかった…という話(⌒-⌒; )

………………………………

丸ちゃん、自分で身体が硬いとか、おデブちゃん(@大切な日…笑)とか言ってるけど、いやいや、これがサラッとあんなにスマートに出来るなんて、さすがジャニーズですよ(*´∇`*)

私も真似してやってみたけど、曲げる方の足。あんなに倒れない(>人<;)
丸ちゃん、股関節柔らかいのね(°▽°)

そして丸ちゃん全くよろけず。(私はふらふら(^^;;)
体幹がしっかりしてる…とお見受けしました(*^ω^*)

汗だく山さんになって、仕上げにかかってるんですね(´∀`=)
私も…、はい、仕上げにかかりますっo(・x・)/

………………………………

今日はめちゃくちゃ蒸し暑いですね(>人<;)

でも、
夕方、雨上がりの空にこんな素敵な景色が(°▽°)



20190628183031876.jpeg

1枚には収まらず、繋げました(^^;;
(ビミョーにズレてるのはご愛嬌( ̄▽ ̄))

こんな大きな虹は久しぶりでした(´∀`=)
良いことありますように(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

あ、G20の関係で警備がすごいから、丸ちゃん大阪入り、大変かな?
明日のサタプラもその話題から…かな?

信ちゃんは安倍総理にインタビューしたとか?(O_O)
(すごいことだわヽ( ̄д ̄;)ノ)



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事

改めて…、テレ東音楽祭。


昨日は、ギリギリでエイトの出演シーンからエンディングをリアタイできましたが、今日は他の部分をざっくり観ました。

オープニングの太一君。
川でのジェットなんとか?…で川に突っ込み、その後ビッショビショになってオープニングのステージに駆けつけてたけど。
この人ジャニーズだったよね(⌒-⌒; )
しかも40代。
音楽…お祭りだからの盛り上げ方なのかもしれないけど。

普通に始めるので充分かと(⌒-⌒; )

………………………………

一曲目のWEST。車から降りて、局内を走り回りながら(最後ようやくステージにたどり着いた)、二曲を歌ってました。
なんか、数年前のエイトを見ているようでした。

西はどうしても〈賑やかし要員〉になってしまいますね(*´Д`*)
でも、全力でパフォーマンスしてて良かったです。

………………………………

今日のレンジャーや〈大切な日〉で、メンバーも昨日の音楽祭について話してくれてます。
たっちょんの歌い出し(「ここに」)はわざと変えたのかと思ったけど(^^;;
亮ちゃんも、先輩たちとのワチャワチャを楽しんだご様子(^。^)

ヨコちゃん…、
やっぱり今日がヤマ場ですね。
舞台(2公演)→音楽祭→ヒルナンデス→公演。
無事終わりましたか?

………………………………

丸ちゃん、トリ、盛り上がりましたね(*^◯^*)
私も、歌番組好きですよ( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


関連記事

エンディングは椿純&エリカさん?(笑)


テレ東音楽祭、エイトが大トリと聞いたので、それに合わせてソッコーでお風呂に入り、無事リアタイ\(^^)/

この感じ、久しぶりですね〜(*^^*)
ワクワクします。

100曲まで残り3曲でのエイト。
ってことは3曲も歌うんだ(°▽°)
…とテンション上がりました(≧∇≦)

あの衣装だったので、あれかな?と思ったらやっぱり。
先ずは「ここに」。
何度聞いてもこの曲はグッときます(T ^ T)♡

そして出演者さんが揃い始めて「ズッコケ男道」。
最後は「無責任ヒーロー」。

エンディングにふさわしく、出演者全員で盛り上がるその中心にエイトがいる(*´∀`*)
もうそれだけで感無量(*´ー`*)
あ、スカパラさんもいらっしゃったのね(^。^)
懐かしいね。


楽曲がどうのとか…より、エイトがそこにいて、テレビ越しにいっぱい笑ってくれてた。
それだけで充分です(*´ー`*)

V6兄さんたちにちょっかい出されて、歌が途切れる亮ちゃん(=^▽^)σ
いじられても楽しそうなヤスくん。
太一君を引き込むヨコちゃん。
元気一杯の丸ちゃん。
太一君より司会者っぽい信ちゃん(笑)。

そして、番組のエンディングでは、司会の広末涼子さんのすぐ後ろにたっちょん(°▽°)
「ヤスコとケンジ」の椿家!(*≧∀≦*)
ツーショットになる時間が結構あって、素晴らしい画面でした(*´∀`*)


改めて、皆さん、お疲れ様でした。

特にヨコちゃん、今日は2回公演の後駆けつけてのパフォーマンスだったのね。
お疲れでしょうね。
それでも最後まで元気いっぱいの姿を届けてくれて、本当にありがとう。
明日は夜公演のみだけど、ヒルナンデスの生放送があるのね。
倒れないように(*´ω`*)


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR