FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

今日はこんな日でした。

何してたかって言うとね…。(@大切な日)

今日私は、お仕事を卒業しましたよ、丸ちゃん( ´ ▽ ` )/


独身の時7年、その後暫くのブランクの後パートで戻ってからは、かれこれ15年近く勤めた職場にさよならしました。
理由は色々あるけど、ここで書いても需要はないので割愛。

………………………………

今思うと、パートで復帰した頃エイトはデビューしたんですね。
全く縁もゆかりもなかったけど。

その後エイターになり、一緒に働いてたお友達にエイトを教えてあげたのも、この職場でのこと。
初めてのライブ一緒に行った翌月曜日は、2人で余韻に浸りきってたっけ(*´ー`*)

8ESTの申し込みの時は、ある日のお昼休みに相方が、
『なんか…、今日です!』
と、謎の言葉を吐き、郵便局にダッシュしてエントリー。
(当時は伝票で、入金を伴うエントリーでしたね)

結果はなんと、スタジアムのアリーナ通路脇。
(あの時彼女に何が降りてきたのかしら…( ̄▽ ̄))

ライブ参戦準備の相談も、職場のお昼休みにコソコソやったっけ(*´ー`*)


でも…、
その後、相方が担当する仕事は無くなり、会う機会も減って…。
相方は次第に弱火になり、今となっては、エイトのことは懐かしい思い出話となってるようです。

そして…、
月日は流れ、数年前入社した娘世代の新人ちゃんは嵐ファン(^^)
ひょんなことからそれを知り、以来、職場で唯一のジャニ友になりました。

去年のすばるくんのこと、ヤスくんのこと、今年の嵐のこと、そして…、
今日(私最後の日)は、ジャンプのこと…。

お昼のお茶入れの、ちょっとした時間に言葉を交わすだけですが、楽しいひとときでした。

………………………………

そんな思い出の詰まった職場とも、今日でお別れでした。

帰り際には…、

20190520234214cd2.jpeg

予期せぬサプライズに思わず泣いてしまいました。

………………………………

私の幸せは、大変だったけど一緒に仕事をし、助け合った仲間が居たことかな(*´ー`*)
職種はなんであろうと、《人と人》ですもんね(*´ー`*)

丸ちゃんが充実した日々を過ごせていると、私も幸せだよ( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡
(更新、ぎりぎりセーフ(^^;;)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: