FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2019年04月26日

メッセージ動画。


お友達のブログで、エイトからのメッセージ動画のお知らせが来てたことを思い出し、今、覗きました。


みんなお顔がツヤツヤ照り照りしてて…、
なんかいいなぁ、って思いました。

番組の収録でなく6人がこうして揃って、やっと十五祭のことを発信してくれたこと、素直に嬉しく思いました(*^_^*)

エイトの笑顔、ワチャワチャ。
先月の件以来の、この6人の姿。
やっぱりこの人達見てるとホッとします(*´ー`*)

夏に会えるのを楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )/
(どこかに当たる前提)


6人と1人。
今日は両方の嬉しい姿に会えて、いい夢が見られそうです(*´ー`*)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



しゅばぶ。(≧∀≦)


今朝いつものように、起きてすぐ何気なく見たスマホのYahoo!ニュース。

いきなり目に飛び込んできたすばるくんの画像に、「なにごと⁉︎」と慌てましたが、すぐに嬉しいお知らせとわかり、今度は感動で慌てました(≧∀≦)=3=3=3

そして、「誰かに知らせなきゃ!」と手当たり次第お友達にメッセージを送ったり。
朝のワイドショーのエンタメの時間だったので、とりあえずテレビ前に駆けつけて、ちょうどのタイミングで流れたすばるくんのニュース(1分もないくらい)をスマホでその場撮りし、その動画をまた、友達に送りつけたり(⌒-⌒; )

朝から挙動不審でした(^^;;

………………………………

ファンクラブの受付も始まるとのことで、一気にテンションが上がりましたが、昼間は時間が取れないので諦めて、夜、すばるくんのサイトにアクセスを試みました。

…が、

20190426214253478.jpeg

やっぱりね( ̄▽ ̄;)

ほとぼりが冷めた頃、ゆっくり入会手続きをしようと思います(^^;;

………………………………

さて、改めて。

すばるくん、ありがとう( ´ ▽ ` )/
一年前の今頃を思い出すと、まさか一年後にこのような嬉しいお知らせを貰えるなんて、全く想像できなかったので、本当に夢のようです。

でも、2月末から少しずつ伝えてくれてたすばるくんの〈今〉に、それまでのすばるくんに対する不安は一気に消えて、次のアクションを楽しみに思えてきました。
そしたらこんなに早く、こんなに嬉しい形で再会出来て、また活躍を見聞き出来るようになるなんて。

本当にありがとう(*´ー`*)

………………………………

丸ちゃんやエイトメンバー、どんな気持ちで受け止めてるのかな?
前もって聞いてた?

あれこれ考えるとちょっと複雑ですが、エイトには、すばるくんに負けないように、6人で前を向いてエイターを安心させてほしいな…と、心から思います。

丸ちゃん、もう大阪ですか?
まさか、明日の《マル分かり1週間》にこの話題、出る?( ゚д゚)
もし、この話題が取り上げられて、丸ちゃんがコメントを求められたら…。
私緊張しすぎて画面見られないかも(>人<;)

でも、丸ちゃん個人としては、喜んでる…って思っていいよね(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
サタプラで会おうね( ´ ▽ ` )/
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR