FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

お土産はやっぱりこれ?(笑)

今日の東京は、日差しは強かったですが、意外と風が吹いてて爽やかでした(´∀`=)


赤坂も風が気持ちよかったです(^^)

20190423232127d87.jpeg

舞台は…。
作者も演出も外国の方の作品。
そして、なかなかの抽象的(^^;;
パンフで堤真一さんが「難解」と言ってたように、一度観ただけではちょっと飲み込めないかも。

A・B・C -Zの橋本くんが出てるので、そのファンの方達も沢山いらっしゃいましたが、終わって出口に向かう時も周囲から感想はあまり(ほとんど?)聴こえてきませんでした(^^;;

「斉藤由貴って意外と小さいんだなぁ」という男性の声が印象的( ̄∇ ̄)
(斉藤由貴さん、たしかに小柄で可愛かった(^。^))

………………………………

そして…。

帰りに東京駅をブラブラしていたら、やたらとパンダものが目に付いて(^。^)
目に付いたらやっぱり欲しくなり…(⌒-⌒; )

パンダのバームクーヘン(3個セット)。
2019042323364481a.jpeg
↓中身
20190423233646bf6.jpeg

パンダのチョコ。
20190423233647060.jpeg


パンダに囲まれて、ご満悦のがむでした(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






眩しい(>人<;)
昨日に続き、今日も晴天。
春を通り越して夏ですね(^^;;

それでいて朝晩はひんやり。
この気温の乱高下で、やっぱり片頭痛に苛まれているがむです。

片頭痛は光にも弱いため、出来るだけ直射日光は避けたいもの(*´ω`*)
昨日はほぼ室内で過ごしたけれど、今日は上京してるので(今は新幹線ですが)、思い切りお日様に晒されます(>人<;)

・・・・・・・・・

ヤスくんが、強い光から目を(脳を)守るためサングラスをかける気持ちが、すごく分かります。
眩しい(>人<;)…って思う時は、頭もぐわんと痛くなり、脳にも良くないなあ…って実感します。

なので、
夏のツアーに元気で行けるように、サングラス(度付きの)を作ろうと、本気で思ってます(^^;;

今までも強い日差しは目に悪いなとは思ってましたが、あまり気にしてませんでした。
サングラスも度付きのものにしなければならないので、その辺で簡単に買うことが出来ないからです。
でも、歳も歳だし目を大切にしないと…と、昨日お友達と話してて痛感しました。


うん、早速作ろ(=゚ω゚)ノ



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: