FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

舞台③(室くん、頑張ってるね(^^))

先程ネットの記事で、こんなのを見つけました(°▽°)



20190419224854f77.jpeg

面白そう(*゚▽゚*)

………………………………

主演の小西遼生さんは、去年の秋、市村正親さん主演の舞台『生きる』に出演されてた若手の俳優さん。

そして、2番目には、関ジュの室くんの名前(°▽°)


室くんは、今後俳優として活動していく…と、関ジュの舞台を卒業していきました。
その後すぐに舞台のお仕事(松竹座)をしてたはず。
そして今度はこんな大きなお仕事。

大阪、名古屋、東京での上演ですって(^。^)

東京は8月中旬。

行きたいなぁ(*^o^*)
でも、チケット取るの難しいかなぁ(−_−;)

………………………………

関ジュでの名コンビだった《るたこじ》(笑)

向井くんは《Snow Man》の一員として、『滝沢歌舞伎ZERO』を頑張ってる。
室くんは、宣言通り、俳優のお仕事に恵まれて頑張ってる。

形は変わっても、離れ離れになっても、お互いの頑張りを自分の励みにして、それぞれの場所で頑張ってるんでしょうね。

頑張ってp(^_^)q


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト




ベースちゃん。

今日は要らなくなった本をまとめてブックオフに持ち込みました。

私、あまり図書館は利用しないので、読みたい本があると新刊でなくても、つい買ってしまいます。
(ほとんどがネット通販の中古ですが)

で、
読み終わった本が山になってきたので、重い腰を上げて重たい本を運びました。
(もちろん車で運びましたが)

ブックオフは、本だけでなく、洋服や電化製品、パソコンなど、な〜んでも扱ってるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
近くにないので、数年に一度くらいしか行かないから、たまに行くと珍しくてあちこちキョロキョロしちゃいます(^^;;

………………………………

そして…、
ブックオフには楽器も置いてまして…。

そう!

丸ちゃんが愛するベースちゃんもありました(°▽°)

初めて真近で実物を見ました(^^;;
ボディや弦も触ってみました(^.^)

丸ちゃんが以前、ベースの弦は太いから始めの頃は痛くて痛くて…って話してたのは《Bassist Bar》の1回目だったかしら?

確かにギターに比べるとすごく太い弦。
(近くにあったギターも触りまくりました( ̄∇ ̄))

押さえるのも弾くのも力が要りそうだし、しっかり弾いたりスラップなんかする時は、指はもちろん手全部が痛くなっちゃうんだろうな…なんて、ド素人的感想しか浮かばなくてごめんね、丸ちゃん(^^;;

ボディも、綺麗な色がズラリと並んでました。
みんな(当たり前だけど)ピカピカ。
でも、丸ちゃんが演奏してる映像なんか見ると、縁の色が剥がれてたり。
どれだけ丸ちゃんが弾き込んでるかが判ります(*´-`)

最近の《大切な日》でも、すごく苦労してた様子を教えてくれたよね。

…などなど。
ブックオフの片隅で、1人テンション上げてたがむでした(^^;;

………………………………

あ、
私が持ち込んだ本(35冊)は、1500円程で買い取って頂きました(^^)

頂いた現金で買ったのは…



20190419185800286.jpeg

オレンジ色がとっても綺麗で、思わずお買い上げ(^。^)
(1本150円でした)


あ、昨日は満月だったのか( ゚д゚)
気付かなかった〜(>人<;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: