FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

カチン。(@レンジャー)

ヤスくんのレンジャー、

懐かしすぎる話題に飛び上がりました(*≧∀≦*)

うんうん、
あったね〜( ´ ▽ ` )
(もちろんDVDでしか観たことないけど)

初期のライブMCって、なんか初々しいなって思います。
あの時も、
「いきなりどうした?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
…って空気になってたし(≧∀≦)

ヨコヒナが全体の空気を読みつつ、メンバーの面白さを上手に引き出してくれてた気がします。

《Spirits!》、また観たくなりました(*´ー`*)


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト




ドラマあれこれ。

201904181944171b0.jpeg

近くのお寺さんの桜。
ピンクが青空に映えます(*^_^*)
平成最後のお花見かな?

………………………………

さて、

春クールのドラマが色々スタートしましたが、エイトメンバーが出てないので、全くノーマークでした。

でも…、
観たいものが見つかりましたよ(*^ω^*)

………………………………

今週からからスタートした『わたし、定時で帰ります。』…です。

吉高由里子さんだぁ…と、色々よぎりましたが( ̄∇ ̄)
今は彼女に対して負の感情はありません(^^;;(勝手なもので)

余計なフィルターを外すと素敵な女優さんだな…と、以前のように好意的に思えます。
(やっぱり勝手な言い分(^^;;)


で、
このドラマ、キャストさんたちがみんな興味深い(*^ω^*)
一番ウケたのは、江口のりこさんの中国人役(=^▽^)σ
上手すぎだし、そうに見えるから不思議(≧∀≦)(中国顔?)

『ひよっこ』でインパクトのある役を演じた、シシド・カフカさんや、同じく『ひよっこ』で米屋に就職した三男役の泉澤祐希君(西郷どんにも出てましたね)。
『まんぷく』で幽霊での出演時間の方が多かった咲姉ちゃんの内田有紀さん。

そして、なんと言ってもインパクト大なのは、ユースケ・サンタマリアさん。
あの勢い、轟良介じゃん(≧∀≦)(@泥棒役者)

びっくりしたのは、吉高由里子さんの恋人役が中丸君(KAT-TUN)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

豪華ですねぇ(°▽°)

役者さんたちを見てるだけでも楽しいところに、内容も《働き方を考える》…と、まさに《今》問題になってる事。
とっても興味深いです。

毎週の楽しみが出来ました(^-^)v

………………………………

そして、

金曜ドラマの山Pのも面白そうですね。
既にスタートしているようで初回は観そびれましたが、毎週予約にしておきました(^_^)v


余談ですが…。

『科捜研の女』始まりますね(笑)
〈男〉が終わったら今度は〈女〉( ̄∇ ̄)
これまでのシリーズは全く観てませんが、なんか、観てみようか…なんて思い始めてます(^◇^;)
(テイストは全く違うらしいですけどね(^^;;)

………………………………

エイトメンバーが出てないと、気持ちもテレビに向きませんが、とりあえずいくつか観てみようかなぁ…と思ったとこです(^^)
(ストナイはやっぱりいいや(´ω`))



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: