FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

舞台。

先週の土曜日。
サタプラが始まる前の時間、何気なくチャンネルをまわしたら、《めざまし土曜日》で堤真一さんのインタビューをやってました。
好きな俳優さんなので、そのコーナー全部見たのですが、その時に出演舞台『良い子はみんなご褒美がもらえる』の紹介もしてました。

………………………………

堤真一さんと、A・B・C-Zの橋本くんのダブル主演作品で、20日から赤坂ACTシアターで上演します。
お話の舞台は精神病院。
橋本君は、頭の中にオーケストラがいるという役。
舞台では、彼の頭の中のオーケストラがそこに登場して…と不思議な感じに惹かれて、『観たい!』と強く思いました。

で、すぐにチケットサイトを覗いてみたら結構原価割れが出ていて、すぐに入手(^_^)v
4/23昼公演に行くことになりました。
(1人なので、自分の気持ち一つですぐ動けます(^。^))

その後娘に話したところ興味を持ったので、またサイトで探したところ、これまた原価以下のチケットにご縁があり、結局私は27日にも行くことになりました(⌒-⌒; )

思いがけず面白そうな舞台を観に行けることになり、楽しみです(^^)

………………………………

GW真っ只中の5/2は、姉と姪と帝劇の『レ・ミゼラブル』です(^。^)
30年前くらいに観て以来のレミゼ。
姉の知り合いの息子さん(群馬の人)が出演してる関係でチケットにご縁があり(キャンセルが出たので)、思いがけず観られることになり、楽しみです(^^)

(出演してるのは、町田慎之介君という若手の俳優さん。アンサンブルでこれまでもレミゼには出演してきてるみたいです)

5/2は、改元の翌日(^^;;
しかも帝劇は皇居の前(^^;;

あの辺りがどんなことになってるのか、その見物も含めて楽しみです(^^)
27日も2日もGW期間なので、ぬかりなく新幹線の指定は取ってあります(*^ω^*)

エイトごとで出かける用が少ないと、他に時間やお金を回せてちょうど良い(^-^)v

丸ちゃんも色々な舞台を楽しんでますよね(^^)
私も楽しんでます(^^)

………………………………

今回、堤真一さんの舞台チケットを探すために見たチケットサイト。
気になったので、今グローブ座で上演中の関ジュ君たちの舞台チケットを調べたら…、

軒並み数万円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(安くて3万円くらい)

それでも取引中がいっぱい。
(5万とかでも「取引中」には驚愕(O_O))

少し前、「もしも塾」の時も同じような記事を書いたけど…。
一体どうなってるのか(−_−;)
Jr.の舞台も、軒並み数万円の値段で取引されてました。

いやあ、おばさん理解出来ません(°_°)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: