FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

4月15日。

この日付を見ると、胸が締め付けられる…。

書こうか迷ったけど、お友達も記事に書いてたので、私も書いておこうかな…って思いました(*´-`)

………………………………

1年前の今日を境に、目に映る景色が全く変わりました。

この1年、すごくいろんな事があり、いっぱい苦しんで。
エイトもエイターもいっぱい泣いて…。

………………………………

それでも時間は流れ、また同じ日が巡って来ました。

今年の4月15日。
心の中にくすぶるものは消せないけれど、1年前に思い知らされた《変わらないものなんてない》という現実と向き合う覚悟はできてます。

だから《エイトが目の前にいる今》を全身全霊で感じて、心に刻もう…と、改めて強く思った4月15日でした。

♪不確かな日々に潜んだ確かな今を、
明日も明後日もずっと繋いで行こう、
いつか永遠と、呼べるまで♪

………………………………

エイトのみんな、
丸ちゃん、

おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




オチウメ。(@クロニクル)

最近クロニクルによく登場するコーナー。《オチウメ》。
丸ちゃんが少女漫画のいでたち(特にメイク( ̄∇ ̄))で司会をしています。

……すみません、私、漫画を読まないので、どうもこのコーナーの面白さに乗っかれず、記事にも書かずにいました。
でも、(まとめて収録してる関係だか)最近頻繁にでてくるので、1回くらい書いとこうかしら…程度の温度で書きますね(^^;;

………………………………

今は漫画もSNS投稿が多いそうですね。(全く別世界)
で、その中の『バズった』セリフを当てる…というもの。

メンバーは、ヨコヒナ、ヤスくん。
ご意見番?で、漫画大好きの3人のタレントさんが漫画のキャラに扮して、3人の答えに「やいのやいの」言うのです。

一昨日は、30分全部がこのコーナーでした。
(合間に、ヲタっちょんコーナーでも入るかと期待しましたが、なかった(泣))

………………………………

なんかね。

英会話伝言ゲームみたいに、答えを絞り出す信ちゃんの『村上劇場』面白い。
(ごめん、それ以上の面白さが見つからない)


明らかにターゲットは若い子だと思うので、over55(何気に表現を変えた)は全くの圏外。

改めてエイトのファン層の広さを痛感してます( ̄∇ ̄)

だからたまには、こんな風に全く蚊帳の外に置かれることも覚悟の上でエイターやってますからっo(・x・)/

………………………………

ただ、

漫画のことが出るたびに、漫画大好き丸ちゃんと私の間に壁を感じてしまい、寂しさを感じます。
(こればっかりはね…。仕方ないや)

丸ちゃんの漫画メイク、いつまで続くんだろ?(⌒-⌒; )
(アップになった時のお髭跡が…( ̄∇ ̄))

………………………………

丸ちゃん、い〜っぱい甘えていいよ( ´ ▽ ` )/
(@大切な日)


では、明日もまや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: