FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

春なのに…。

柏原芳恵ちゃんの歌ではありませんが…。
(同世代にしかわからないでしょうね(^^;;)

春なのに…、ため息またひとつ♪

まさにこの歌のような今日この頃。

年度が変わり、新元号が発表になり、社内には新入社員が行き来し…。
昨日は娘の大学の入学式に列席し(役員でね)、新入生親子さん達の初々しい空気をいっぱい吸い込んできたのですが…。

………………………………

エイトごとが寂しくて、やっぱり出るのはため息(*´Д`*)

テレビも観る気にならないなぁ。
「まんぷく」も終わっちゃったし。
連ドラも、春クールにエイトは誰も出ないから、全く観る気にならない。
伝言板は、関ジュのグローブ座舞台の追加公演のお知らせ。
ネットの記事も、芸能界にこれといって大きなニュースがないのか、似たような記事や昔のことを引っ張り出してのあれやこれや…ばかり。

ついでに言うと、
春なのに、冬みたいに寒いし(ーー;)

………………………………

丸ちゃんは、ベースちゃんのお世話ですか(^。^)(@大切な日)

ドラマが終わり、次のお仕事までの束の間の休息かな?
その後運動はしてますか?( ̄∇ ̄)


エイトごと、丸ちゃんごと、メンバーごと…。
何かワクワクをください(´-`).。oO

(あ、ヨコちゃんは役者のお仕事が目白押しでしたね。頑張って( ´ ▽ ` )/)


心に隙間ができると、つい色々と、余計な気持ちが入り込んできちゃうんですよ。
だから、
春らしいワクワク、ください(´-`).。oO


今日はそんな日でしたよ、丸ちゃん。

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: