FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

月夜の鑑賞会(*^_^*)

先ほどの記事にも書きましたが…。今夜は満月。丸ちゃんからのお誘いで、別々の場所からではありますが、同じお月さまを一緒に眺める《月夜の鑑賞会》にドキドキながむです(^^)………………………………ある方のブログで知りましたが、今日は、宇宙元旦・春分・満月の3つが揃ったとても貴重な日だそうです。宇宙元旦とは、〈宇宙の世界では、新たな1年の始まり〉のことだそうです。また、次に春分と満月が重なるのは76年先だとか。………………………………...
0

それぞれのレンジャー。

1週間前と同じタイトルです(^^;;先程レンジャーを覗きました。役者のお仕事が終わり、一息?のtorn。お疲れ様m(_ _)m打ち上げで二日酔いの亮ちゃんが、「次はツアーだ!」って(*^o^*)うん、楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )/………………………………そして…、1番の謎。ヤスくんに弟がいた?(⌒-⌒; )さて、謎かけでしょうか( ̄∇ ̄)自分より年下のメンバー?たっちょん?(亮ちゃんは忙しそうだし)おーい、ヤスくん、教えて〜( ´ ▽ ` )/………………………………丸ち...
0

「あらがう」。

昨夜の夢に、久しぶりにエイトメンバーが登場しました。でも丸ちゃんでなく、初出演の亮ちゃん(^^;;しかも「これが丸ちゃんだったらなぁ(*´◒`*)」的な夢。なんで彼なんだろ?『トレース』最終回の真野さんの泣きにやられたから?(^^;;昨日観たセッションの「糸」を歌い上げる亮ちゃんが素敵だったから?(^^;;結構リアルな感触?感覚?の夢に、起きてからぼ〜っとしたがむでした。(どんな夢じゃ…( ̄∇ ̄))………………………………さて、タイトル...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR