FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

祝☆200回(*^▽^*)(@サタプラ)

200回記念の今朝のサタプラ。

オープニングには、丸ちゃんが、目の前のデスクに置かれた可愛いくす玉の紐を引っ張り、ポンっと「祝200回!」の垂れ幕が登場(^^)
…からの、いつものスリーショット(*^_^*)

さりげなく、でもちゃんとお祝いするこの空気感があったかくて(*´ー`*)
この先もずっとずっと、土曜の朝は丸ちゃんの時間が続いて欲しい…と、心から思いました(*´ー`*)

………………………………

そして。
楽しみだった《鎖国メシ》。
今日は前半後半の2部構成で、たっぷりと丸山・ペリー・隆平を楽しめました(*^o^*)

ペリーさんの衣装で登場の丸ちゃんは、さすがジャニーズ☆
この手の〈衣装〉が良く似合う(#^.^#)
良き良き(^^)
(着てたのは最初だけだったけど( ̄∇ ̄))

行く先々で、地元の方達に先ず反応されるのはウドちゃん(^^;;
丸ちゃん、気づかれてない?
画面を見ながら
「え?隣にいるの、ジャニーズだよ〜ヽ(´o`;」
と声援を送った私(^^;;(どんまい!)

あちこちのお店での丸ちゃんは、女性には必ず「お姉さん」、男性には「お兄さん」とお声をかけます。
素晴らしい(*´ー`*)

そして、えっと…、
合計3カ所で飲酒( ̄∇ ̄)
美味しそうにビールを召し上がってました(^^;;
最後、ウドちゃんと腕を絡めてお顔を近づけてゴクゴク…。ウドちゃん、マルターを敵に回した?( ̄∇ ̄)


南国ということもあってか、伸び伸びと楽しそうな笑顔の丸ちゃんに、テレビのこちらでもホッコリしました(*^_^*)
確か少し前の《大切な日》で書いてたロケですよね。
現地の方々の半袖姿に、ちょっとビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなに気温が違うんだ…(°_°)

素敵な丸ちゃんを沢山見せてくださって、サタプラさん、ありがとう( ´ ▽ ` )/

………………………………

「これからも、よろしくお願いします」の言葉は、春の改編期も無事にクリアと受け止めていいんですよね(^_^)v
少し前の丸ちゃんの言葉「覚悟」に、サタプラへの不安がよぎりましたが、そのことではなかったようで安心しました(*´◒`*)
(ってことは…なに?)

土曜朝のテレビって、お休みの人には、まったりとクセ無く観られるのが一番d(^_^o)
見ていてフッと気持ちが安らぐ広瀬さんや、突っ込まれるだけでなく、ちゃんとそれをかわし逆襲も出来る福島アナ。(笑)
散らかるスタジオを上手にまとめる西村アナとこじるりちゃん。
安心のコメンテーターさん達。(準レギュラー的な高橋さんがいる週は特に安心(^^))

そして、じゃれたりフォローし合ったりの、小堺さんと丸ちゃん(*^ω^*)

この4年間には丸ちゃんがシンドい時もあった筈だけど、小堺さんが隣にいてくれると思うと、観てる側も安心できました(*´ー`*)

このほっこり感が、ずっとずっとそこにあり続けてくれますように(*´ー`*)


ファンや視聴者は、応援団であっても結局は無力なものです。
どんなに応援メールを送っても、熱い思いを伝えても、作る側、テレビ局、事務所や本人達の決定であれば、それを覆すことは出来ません。
だから、応援できる間は、全力で応援したい…。


その思いを再認識した土曜の朝でした。

………………………………

丸ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m
うどんが好きですね( ̄∇ ̄)
私も、今日の《丸亀製麺》を見たら、無性に美味しいうどんが食べたくなりましたよ(^。^)



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: