FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ストナイ、キャスト。

書ける時に書き溜めます(^^;;

………………………………

「ストロベリーナイト・サーガ」のキャストが公開されましたね。
少し前に小耳に挟んだ、WESTのシゲちゃん。
絶対に湯田役だと思ったら違った(^^;;
大塚役ですって。
うろ覚えだったけど、竹内結子さんのストナイの時は桐谷健太さんが演じて、殉職してたんですね。

そして湯田役は、なんと竹内結子さんのリアル夫の俳優さん(中林大樹さん)。(O_O)
キャラ的には前シリーズと変わってないようなので、なんかシゲちゃんが湯田君のイメージですけど(^^;;

ま、
皆さん頑張ってくださいませ。
(ごめん…、観ない)


何度も失礼しましたm(_ _)m

今度こそ、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




開いた口がふさがらない。

敢えてカテゴリは《その他ジャニーズごと》にしました。

………………………………

さっき娘が教えてくれて、私もネットで確認しましたが…、
『もしも塾』の当落が出たようで、チケ流に早速売りに出されてましたが、その金額がみーんな、

10万円以上:(;゙゚'ω゚'):

最高額、50万って…(O_O)
なんかもう、異次元の世界。

たった3公演だし、3つもの人気若手グループのメンバーが勢揃いですもんね。
あ、信ちゃんも…だし(^^;;

続いての、ヨコちゃんプロデュースの関ジュ舞台はどんなもんなのでしょうかね?

エイトのメンバーが関わるお仕事ではあっても、メインは他グループの子達。
どんなスタンスで応援すれば良いのやら…(⌒-⌒; )

………………………………

チケットの高額転売問題。
紙のチケットだと、やっぱりこの問題はつきものなんですね。
困ったもんだ…(−_−;)

10万超えのチケットがいくつも《取引中》なのも、うーん(~_~;)
ご自分のお金なんだから、他人がとやかく言うことではありませんが。

やっぱり、うーん(~_~;)



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



日々に追われて終わった週。

今週は、一泊の旅行あり、公務あり(卒業式にお呼ばれ2つ)、合間に仕事あり…と、気忙しく過ごしました。

エイターとしては相変わらず《生殺し》な日々( ̄∇ ̄)
信ちゃんのお仕事(レギュラーになる「SONG OF TOKYO 」のMC)情報が入りましたが、こういう情報が入るたびに素直に「おめでとう」が言えません。ごめんね。
個々の仕事が増えるたびに、グループから距離が出来てしまうようで…。
ほんと、ごめん(>人<;)

………………………………

今日の午後は、やっと『トレース』を観ました。(今週の)
『あぁ、亮ちゃん…(*´-`)』
…と、つい余計なことを考えてしまいましたが、すぐに内容に引き込まれました(^^;;

このドラマは、毎回事件の真相が分かるととっても切なくなります。
最初の数回、うるさくて怖かった虎丸さんがマイルドになったら、落ち着いて内容に入り込めるようになり、何十倍も面白くなりました(^^;;

いよいよ最終回。
どんな結末が待ってるのかしら。

冬クールのドラマがみんな終わってしまい、次の楽しみが見つからなくて寂しい今日この頃。
つい『よつば銀行』最終回の加東さんシーンばかりを何度も観返して、1人でニヤケました(⌒-⌒; )
《あきひこさんの名言》シーンのシュールさは何度観てもクスッとなり、「西田さんありがとう!」と心で叫んでます(^^;;
あと、桜庭社長が金庫を開けて中を覗くシーンのカメラワーク、「泥棒役者」じゃん!と嬉しくなったり(*≧∀≦*)

そんな些細なことに喜びを求める毎日です。
些細なことに不安になったり、些細なことで喜んだり。人間はなんて弱い生き物なんでしょうね(*´-`)

さーて、
とりあえずは、明日のサタプラ200回記念をワクワクして待ちましょ(*^o^*)

………………………………

うどんかぁ…(*´ー`*)(@大切な日)

今日は何食べようかなぁ。
これといって食べたいものも浮かばず、心から楽しいとも思えない毎日。
いつまでこんな日々が続くんだろ?


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: