FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

僕が笑えば、君が笑うから。

昨日のクロニクルを先ほど観ました(^^)岸井ゆきのちゃん、加藤諒くんがゲストの〈もひとりおるおる〉。岸井ゆきのちゃんって、こんな面白い子なんだ(=^▽^)σ考えること、言うこと、やる事が、なんか可笑しくて可愛い(≧∀≦)『モンクリ』でたっちょんと共演しただけで、ほかのメンバーは初めましてだったけど、すごく感じの良い子で、場が和んでました(*^ω^*)映画が大好きのようで、映画の話、映画館の話になったら楽しそうに盛り上が...
3

ため息ばかりついてるくらいなら…

こんなに毎日ため息ばかりついてるくらいなら、今、胸の内にある言葉を吐き出してしまおう。…そう決めました。恨みつらみ(苦笑)、落胆、悲しみ、虚しさ、そして希望。この数日で胸の中に溜まった澱。いつまで待てばスッキリするのかわからないまま過ごす時間は、あまりにも残酷です。生殺しです。なので、吐き出すことにしました。不快に思う方、腹立たしく思う方もいらっしゃるかもしれません。ごめんなさい。いずれなんらかの結...
0

年に一度の真面目なラジオ。

ここ数日の〈生殺し〉状態に苛つく中、何か些細な動きでも読み取れたら(聞き取れたら)と望みを抱き、《大倉君と高橋君》をタイムフリーで聞きました。ま、当然だけど、グループのことでどうとか…はなく(^^;;ただ、その代わり…といってはアレだけど、東日本大震災から明日で8年ということで、内容は、震災に絡めた色々な真面目なお話。私はこの番組、いつも聞いてるわけではないので(ゴメン)知らなかったけど、毎年この時期の放送は...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR