FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

人として…。

お友達のブログで、すばるくんのサイトが更新されてることを知り、急いで覗きました。

………………………………

カンボジアに行った(行ってる?)とありました。

これまでのアイドル人生で見聞き出来なかった広い世界を、今丁寧にインプットしているすばるくん。
自分の未熟さ、無知なことを素直に認める謙虚な姿勢に胸が熱くなりました。

『残りの人生を音楽で全うしたい』
その言葉通り、自分の五感で感じたものを音楽という形でアウトプットしているのでしょう。

すばるくんらしいな…と思いました。

音楽の勉強…って言うと、ついロスだとか思い浮かべるけど、こうして世界を旅して自分の五感で何かを感じることも立派な勉強だと思います。

どうか自分のペースで、ゆっくりじっくり残りの人生を音楽と共に歩んでください(*´ー`*)

思いがけず、このような形で元気な様子を伝えてもらえて、本当に嬉しいです(*´ー`*)

………………………………

6人は、どんな気持ちでこれを受け取ってるのかな?
すばるくんに恥ずかしくない姿を、是非見せてください。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト




サタプラからの愛に涙(T ^ T)

オープニングに、いきなり流れた『crystal 』。
見事にマッチしてるイントロに驚き、オープニングに流してくれたサタプラさんの愛に驚き涙しました(*´◒`*)
丸ちゃんもちょっと驚いてた?
サプライズだったのかな?

続く《マル分かり1週間》のニュース項目、8番目の〈8〉が〈
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


丸ちゃんへの、そして、マルター、エイターみんなに向けての、サタプラからの優しさが有難くて、今思い出しても泣けて来ます。゚(゚´Д`゚)゚。

………………………………

スタートからまもなく丸4年。
来週で200回目を迎えるサタプラ。
毎週東京から大阪に移動して局入りする丸ちゃんを、きっといつも温かく迎えてくれてるんだろうな…と、胸が熱くなります。
歌番組の関係で朝イチの移動で駆けつけたり、ライブツアーの関係で中継になったり。
同事務所グループの色々なニュースが出たり、所属グループの一大事があったり…。
そんな渦中に大阪に向かう丸ちゃんの気持ちを慮るサタプラスタッフさんの温かさは、画面を通してもちゃんと伝わってます。

今日のサタプラも、そんな愛を感じました。

それもひとえに丸ちゃんの人柄だと思います。

………………………………

来週の200回記念は、なんと〈沖縄鎖国メシ〉を、丸ちゃんが直々に伺う目玉企画(°▽°)
先日丸ちゃんが書いた『ロケ』はこれだったのね(≧∇≦)

ワクワク♪(v^_^)v


丸ちゃん、今日も生放送、お疲れ様でしたm(_ _)m


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: