FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2019年01月31日

本編を少しずつ…(^^;;


観ています(^^)

本当はテレビ画面でノンストップで観たいところですが、なかなか時間や環境が許さず。
でも、やっぱり早く観たいので、アプリで少しずつ観始めました。

東京ドームで観ているはずですが、映像を観て「こうだったっけ?」なんて思う場面も多く、いかに舞い上がってたかがわかります(^^;;
後半のキラキラ衣装、記憶がない…( ̄∇ ̄)
(福岡だけで着てたんじゃない?…なんて思った(^^;;)

会場で見た景色は、それはそれは素晴らしかったけど、こうして編集された映像は、自分の目では絶対に見られない部分も多いから嬉しいです(^^)

「ぱんパンダ」の被り物、真上から見るとあんなにキュートだったなんて(*≧∀≦*)

そして、たっちょんを真上から撮ったカメラでの映像は感動モノ(*´◒`*)

最後の挨拶、みんなすごくいい顔してた(*´∀`*)
6人の挨拶の言葉はどれもすごく重みがあって、聞きながら泣けてきました。
会場を笑わせているんだけど、会場のファンも、映像を見る私達も、ここまで辿り着くまでの道のりをわかってるから、メンバーの発する言葉の一つ一つが心に深く沁み渡り、涙が溢れました。

大切な宝物を届けてくれてありがとね(*´ー`*)

早く大きな画面で観たいよ〜(*´◒`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR