FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

GR8EST ツアーメイキングを観ました。

いつ観よういつ観よう…と、心の準備を含めタイミングを探ってた《ツアーメイキング》、昨日嵐のニュースを聞いてから、急に「観なければ」と思うようになり、先ほど観ました、やっと…(^^;;

1時間半ほどのドキュメンタリーでしたね。


ある程度覚悟はしていましたが、想像を絶する現実でした。

そして、観終わったあと先ず思ったのは、感謝。
そして…、
「あの半年ほどの時間には、何か目に見えない大きな力が働いてて、彼らをゴールに導いたんだ…」ってこと。
それは「やるんだ!」っていう〈言霊〉だったり、メンバー同士の〈絆〉だったり、エイトからエイターへの〈愛〉だったり、エイターからエイトへの〈愛〉だったり…。

中止だったかもしれないツアー。
でも、なんとかゴールして、私たちにこうして映像を届けてくれた。
本当にありがとう(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

一度観ただけですが、忘れられないシーンがいくつか。

丸ちゃんの初日のスーツ姿。
姿は見えないけど、楽屋で丸ちゃんが即興の歌を歌ってるとこ「怖くて仕方ねぇ…」
丸ちゃんが「すばるくんのとこ、歌うの忘れた〜」って、すごく悔しがってるとこ。
(涙が出た。゚(゚´Д`゚)゚。)
オーラスの「ここに」の時、裏でスタッフさんたちが一緒に
「Hey!…」って歌ってたとこ。(号泣(T_T))

* * * * *

1人でも欠けたら嵐じゃない…、その想いで活動休止を決めた嵐。

どんな形になっても、関ジャニ∞としての姿を見せ続けるエイト。


どちらも正解だと思います。
彼らがとっても苦しんで、悩んで、メンバーが出した結論なら、それが正解です。


嵐と関ジャニ∞。

どちらもファンを大切にしてくれる、とっても素敵なグループだと思います。
彼らからの誠意には、ファンも誠意でお返ししないとね。

・・・・・・・・・・

活動休止報告の後、嵐ファンさん達は、これを「大野君の夏休み」「20年分の有給休暇の消化」と受け止めて見守ろうという流れになってる…と、ネットのニュースで見ました(^^)

嵐ファン、さすが(°▽°)
20年の絆はハンパじゃない(^。^)
…と、感動しました。

* * * * *

丸ちゃん、綺麗な富士山をありがとう( ´ ▽ ` )/
ヨメに行ったうちのコも、この日の富士山こんな感じで見てたかなぁ(´∀`=)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。





関連記事
スポンサーサイト




ちょっと思ったこと。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
関連記事

そんな前から?

夜、嵐さんの会見の様子をニュースで見ました。

夕方第一報が駆け巡り、その後すぐに5人で会見。
その迅速さに、嵐さんのファンへの誠意を感じました。
明日のワイドショーでは、こぞってこの会見の映像が流れるのでしょう。
コメントの発表ではなく、5人が揃って自分たちの言葉でちゃんと話している映像は、なによりも説得力があり、余計な憶測を生むこともなく、最良の方法だと思います。

すばるくんの時のように。

* * * * *

会見の話で、最初に大野くんが、メンバーに自分の想いを伝えたのが2017年の6月だったと聞いて、とても驚きました。
その後、長い時間をかけてたくさんたくさん話し合って、この結論を出したとわかり、涙が出ました。
1年半も、ずっと5人で抱えてたなんて。
その間、沢山のお仕事をこなして、ライブをやって。
5人で、個々で、毎日忙しく仕事をしながらも、いつも心の中で悩んで苦しんでたんだ。
プロだから当たり前だけど、シンドかっただろうな…(*´ω`*)

去年、MUSIC DAY ですばるくんを見送った嵐のみんな、どんな気持ちだったのかな?
8時だJ同窓会、タキツバを見送ったカウコン、どんな気持ちだったのかな?

* * * * *

5人の会見を見ていたら、いやでも去年の4月15日が蘇りました。
4/15の会見で、その日までの数ヶ月間、エイトのメンバーがたくさん苦しんで悩んで過ごしてたことを知り、涙が溢れたことを思い出しました。

ここで滅多なことは書けないけれど、嵐の誠意がファンの皆さんにちゃんと届くことを祈ってます。

そして…、
世間は、出来るだけそっと見守ってほしいと思います。(難しいと思うけど)


おやすみなさい☆彡





関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: