FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

永遠なんてない。

昼間、たまたま嵐さんのコンサート申し込み条件の記事を書いたのですが…。
その数時間後、嵐さん活動休止のニュースが飛び込み驚きましたΣ(゚д゚lll)

* * * * *

夕方、娘と何気なく夕方のニュース(テレ朝でした)を見ていたら、キャスターが
「今入ったニュースです!」と。

え。何が起こったの?…と緊張して次の言葉を待ち構えてたら、
「ジャニーズの人気グループ《嵐》が、2020年をもって、活動を休止するとファンクラブの動画で発表しました」
「続報が入り次第お伝えします」って。

先ずはこの扱いの大きさに驚いたけどね(^^;;
(お友達からは、「NHKでも速報やってた」って聞きました)

え?(O_O)

2人ともフリーズ。


その後、娘がツイッターで情報を集めたりテレビの続報を見たりして、概要を把握しました。

・・・・・・・・・・

………、
なるほどね。
だから今度のライブも申し込み条件を厳しくして、ファンクラブのみんなに…って思ったわけだ。(納得)


あと約2年。
その間の、その後も…の、嵐ファンさんの気持ちを思うと言葉が見つかりませんが…(´・ω・`)
それでもまだジャニーズにいる、個々の活動を見られる…と、1ミリでも前向きに考えられるよう祈ります。

…ジャニーズからいなくなってしまうのが、一番辛いよ。

* * * * *

そして…、

永遠なんてない。

またこれを思い知らされました。

わかってはいても、向き合いたくない事実。
でも…、
好きな人が、1人の人間として自分の人生を考えて出した結論は、受け入れるのに時間がかかっても、認めてあげてほしいな…。
大きなお世話なんですけどね。そんなことを思ってます。



丸ちゃん、エイトのみんなは、どう受け止めたのかな?


お立ち寄り頂き有難うございました。




関連記事
スポンサーサイト




コンサートの申し込み条件。

ネットのニュースで見ましたが、嵐さんのドームライブの申し込み条件がかなり厳しくなったのだとか。

・申し込み者、同行者共にファンクラブ会員であること。
・1名義で応募できるのは2枚まで。

…だそうで。

なるほどね。
アニバーサリーの記念ライブだから、ファンクラブの会員みんなが一度は行けるように…との配慮なんですね。

私の周りでも、嵐のファンクラブに入ってても当たったことのない人が結構います。
そんな方達が少しでも多く入れるといいですね(*^_^*)
ただ、転売目的の輩も、ファンクラブ会員になってれば取れてしまうってこと?

そして一方では、色々な事情でファンクラブに入れないファンも当然いらっしゃるわけで。
そういう方には申し込みのチャンスさえもないのか…と思うと、ちょっと複雑ですね。

何百万といる会員、みんなが納得できるものなんて、ないですよね…(*´-`)

* * * * *

さて…。

同じくアニバーサリーイヤーのエイトさんは、どんな感じになるのでしょうか?

60万?ほどいるファンクラブの会員が、みんな一度はアニバーサリーライブに立ち会えるのでしょうか。
そもそもどんな形のライブなのか?(ライブ、やるよね(^^;;)
野球シーズン中の貴重な空きを、随分嵐さんに取られるが使うことになるから、夏にドームライブできるのかな?とか、野外?とか、あれこれ想像するばかり。

お知らせ、お待ちしてま〜す( ´ ▽ ` )/


sさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m




つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: