FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2019年01月24日

…もう書いてもいいかな?感想。


昨日が正式発売だったから、もう書いてもいいかしら?
《初夜》の感想=(^.^)=
(字面だけ見ると仰天モノだけど( ̄∀ ̄))
6人だけの初夜》ね( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・

追加公演が終わり、本当に「終わった〜」のあと、こんなことしてたとは(^^;;
この感じはやっぱりクロニクル絡みですよね。
毎回どこかしらに絡んできますが、今回のが一番グッジョブかも(^。^)V

もうね、書き始めたらキリがないので、かいつまんで書きますが…。

しょーもない案件(オ◯ラとか)であんなに楽しむ30半ば。愛しすぎます(*≧∀≦*)
数時間前はステージでキラキラしてた関ジャニ∞。
それがパジャマ姿で修学旅行の男子の部屋(見たことないけど(^^;;)みたいに、布団の上でUNOやったりじゃれ合ったりする、普通の6人のおっさん兄ちゃん達になってるその姿を、余すところなく見せてくれて本当に有難いです( ´ ▽ ` )/
この人達に余計な演出は要らないんですよ。
メンバーが一緒にいるだけで、1時間以上飽きずに見ていられるんだもの(*´∀`*)

たっちょんが何気なくすばるくんのことを言い出して、思わず聞き耳を立てたら、ヤスくんが何度も連絡してるけど返事はない…って。連絡が来たらすぐみんなに知らせるね…って。
あまりにも自然に出た話題に、ちょっと驚いちゃったけど、普通に話題にしてくれて嬉しかったな。
(たっちょんは、映像を観てるファンのためにあえて言ったのかもしれないけどね)

あと可笑しかったのは、ワンパックからの休日のダラダラ丸ちゃんの様子。普通に真顔でそのだらけ具合を心配するヤスくんやたっちょんが、余計に可笑しかった(≧∀≦)
布団にゴロンとなってスルメ?かじる丸ちゃんは、《うちのダンナ感》満載で、本当に錯覚起こしそう(*´◒`*)

亮ちゃんの自由さも、なんか新鮮(*^▽^*)
(お尻が自由すぎるけど( ̄∇ ̄))
これもまた、たっちょんが「これ(ディスク)出るの月9やってる頃じゃない?」とタイムリーでツボな発言。
…はい。その通りです。
前日にクレバーな真野さんに見入ったばかりなんですけど( ̄∇ ̄)

・・・・・・・・・・

くだらないことで騒いだり、夢中で過ごした数ヶ月をしみじみ振り返ったり。
周り中にカメラがあってのお仕事ではあっても、6人が素で笑い合う姿をじっくり見られて嬉しかったです(´∀`*)

とりあえず観ただけなので、これから何回も観て、その度に新しい発見をして笑ったり泣いたりしそうです(*´ー`*)
アプリでどこでも観られるので有難いですm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

mさん、拍手有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




続きを読む
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR