FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

「マニアック」初日前夜。

ヤスくんの舞台「マニアック」が、いよいよ明日初日を迎えますね(^^)
私はご縁はなかったので、遠くから無事に公演が進み千秋楽にゴールできるよう、日々祈るのみ(*´ー`*)

強い照明浴びて大丈夫かな?とか、腰や背中への負担が心配とか…。

ヤスくんファンのみならず、エイターみんながいろんな心配をしてるはず。
で、ヤスくんはそんなふうに心配される自分がもどかしいって思ってるんだよね。
心配される自分が悔しいんだよね。きっと。
だから、いろんなところであんなにも語るんだろうね。
(ボク。・レンジャー、そして雑誌のインタビュー)

明日の初日を前に、ヤスくんは今何を思ってるのかな?
一緒に稽古してきたカンパニーの方達への感謝かな?
自分の身体への不安かな?

・・・・・・・・・・

私は、正直、ヤスくんの諸々の言動が心配でなりません。
1人で、抱えきれない心細さと戦ってるのかな…って。
ヤスくんが雑誌(cutだったかな?)のインタビューで、「何より家族が大切」って語ってたのが印象的。
「家族が喜ぶ事をしたい」とも言ってたような。
人は誰でも《家族》が拠り所ですもんね。
いくつになっても、お父さんお母さんに甘えていいと思いますよ(*´ー`*)

舞台は大阪公演からスタート。
ご家族も観に行かれるんでしょうね(^^)
ヤスくんも、〈イマ。の自分〉の姿をご家族に見せることが出来て嬉しいでしょうね(*´ー`*)

どうか、どうか無事に…(*´-`)

* * * * *

丸ちゃん、もう大阪ですか?
インフルエンザが猛威を振るってます。
くれぐれもお気をつけて(・ω・)ノ
(こじるりちゃん、明日は欠席かな?(^^;;)

ドラマの撮影が忙しいと思いますが、ヤスくんの舞台観に行けたらいいですね(^^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: