FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

滝沢社長、始動。

今朝ネットで、タッキーがジャニーズ新会社の社長となり、ジュニアのプロデュースを本格スタートさせた…と知りました。

3月に横アリでJr.3グループのコンサートをするとか。
それに伴い〈Snow Man〉に新メンバーが加入、そのうちの1人が向井康二君
関ジュとの兼任だそうで。
ちょっと(だいぶ)驚きました∑(゚Д゚)

娘と一緒にいつも関ジュの番組を観ているので、関ジュのお兄ちゃん組(室くん、向井くん)の存在の大きさも知ってる(つもり)なので(^^;;
西畑君、大西君が〈なにわ男子〉になった時、「向井くんは?室くんは?」と真っ先に心配したばかり。
で、今度は向井君が…。じゃあ、室君は?…って、やっぱり気にしちゃいます。

タッキーさんには色々なビジョンがあって、それを見据えてのこの人事?なんだと思いますが、こうして、急に発表されるとファンはとても複雑な思いを抱えてしまうんですよね。
(発表があるたびに、え?…(*_*)ってなるものが多い気がする)

でも、考えようによっては、向井君が東西を兼務する事で、関ジュが東京に進出する足がかりが出来る…とも考えられるのかな?
クロニクルでたっちょんやヨコちゃんが言ってた「いつか関ジュを東京で…」の夢への一歩になる事を祈ります(*´-`)

* * * * *

丸ちゃん、撮影順調のようですね(^。^)
放送が楽しみでなりません(^_^)v


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^^)




関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: