FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

今年も…。(追記あり)

2019011415145527b.jpeg

頂きました(*^o^*)

エイトくんからのお誕生日カード(^^)
この消印のとこのプレゼントマークが可愛くて好き♡

去年が初めてでしたね。去年は1月分まとめての発送でしたが、今年はちゃんと今日届きました(^^)
祝日になってしまいましたが、ちゃんと期日指定で配達されました(^^)
(郵便局さん、有難うございますm(_ _)m)

ワクワクしながら開封。
6人からのメッセージも見ました(^^)
これまでと違って、見られる期間がとても長くて嬉しいです(#^.^#)
6人6様のメッセージを楽しく受け取り、新たな一年を笑顔でスタート出来ましたp(^_^)q

お友達からも温かいメッセージをいただきました。
有難うございますm(_ _)m

56歳という…(^^;;
決して若くはない年齢。丸ちゃんとも20歳違う、世間では〈オバチャン〉と言われる世代です。

以前は「もう誕生日も嬉しくないけどね〜」と言ってましたが、今は「今年も同じように今日を迎えられた」と、素直に感謝しちゃいます。(歳とった証拠かな?(^^;;)
自分もそうだけど、家族がみんな元気で(娘のインフルも治ったし)、穏やかに今日の1日を過ごせることが有難いな…としみじみ思うのです。

これも、去年観た「日日是好日」の映画のおかげかな(*´ー`*)
《毎日同じ日が繰り返されるようだけど、その時々を一生懸命生きたら、毎日が良い日に思える…》、みたいな意味だったかと。
そして、樹木希林さんが演じたお茶の先生の台詞「毎年同じことを同じように出来るって、幸せだなぁって思うのよ」の台詞が心にずっと響いてます。
(以前も記事に書きましたが)

私の55歳は、エイトのことで気持ちがとてもシンドかったです。
56歳の一年は、穏やかに過ごせたらそれだけで充分。

でも、エイトのアニバーサリーライブがあったら果敢に参加いたしますよo(・x・)/

* * * * *

丸ちゃん、ハワイシリーズ最終便、受け取りましたよ( ´ ▽ ` )/
これで新たな丸ちゃんアルバム作りますね(^。^)
お見せできなくて残念だわ(⌒-⌒; )

インフルは大丈夫?
くれぐれもお気をつけて(・ω・)ノ


【追記】

そういえば…、
《with MaRu》の14日って、上裸なのよね( ̄∇ ̄)

20190114163829604.jpeg

何度見ても照れる(//∇//)
(31日はもっと照れる(⌒-⌒; ))



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: