FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2019年01月06日

ハワイの丸ちゃん(#^.^#)


昨日の日テレ特番『訳あって東京に住むのやめました』。
もちろん、丸ちゃん目当てで観たのですが(録画を今日観た)、内容的にもなかなか面白かったです(^^)
松本隆さん、俵万智さんといった、ちゃんとした方?も取り上げてたからだと思います。
(その分?鈴木奈々さんと三瓶さんの映像がなかったけどね)


そして…。
ハワイの長嶋一茂さんの元に飛んだのが、丸ちゃん)^o^(
去年《大切な日》で遠くに来てる(時差が…)みたいなことを書いてた時があって、「?」と思ったけど、この時だったのかな?

マイペースな一茂さんに振り回され気味な丸ちゃん(^^;;
フライボードを体験する羽目になり、怖々挑戦。
元々マリンスポーツはあまりやらない人だし、高所恐怖症だし…と、心配しました(^^;;
始める前は「ジャニーズですよ!」と意気込むものの、案の定失敗続きで終了。(難しそうだもん、仕方ないよ)
ボートに上がった時、一瞬見えたポニョ山さん(≧∀≦)
もちろん一時停止して観察しましたよʕʘ‿ʘʔ

丸ちゃんのマリンスポーツ姿に、《ほほえみデート》のウエイクボードを思い出しました(*´ー`*)

その後は、2人ともお酒が入りご機嫌に( ̄∇ ̄)
丸ちゃんも楽しそうに、自由発言(コラコラ)。
楽しいロケ映像でした(*^^*)

この間の浜ちゃんとの番組もそうだけど、生放送を何年もやって来てる今の丸ちゃんは、ロケでも進行がとても上手(^。^)
ふざけることも、真面目に話すことも自然に出来る、食レポも上手(^-^)v
(最後、何にも食レポしてなかったけど( ̄∇ ̄))
良い意味でジャニーズらしくないから(でもジャニーズオーラはある!)、今後も色んなところで需要があるはずo(・x・)/

この番組に呼ばれたのも、そういうことでしょ?(^。^)
(特に番宣もなかったもの)

最後のコメント、お見事でした(*^_^*)
『東京を離れる人ってのは、一度東京で一旗上げた人。なので、僕も東京で一旗上げてから…(ハワイに行く笑)』(ニュアンス)

良き良き(*^o^*)

今年、色々な方面で丸ちゃんが活躍できたらいいな(^。^)
応援してま〜す( ´ ▽ ` )/

* * * * *

あら、丸ちゃん!
私が少し肥えたこと、なんでわかるの?(//∇//)(@大切な日)
お正月は、ほぼ引きこもってたので、でも食べるものは食べてたから…。
はい。重いっす(>人<;)

頑張りますo(・x・)/
だから、次の目標(会える日)ください( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





続きを読む
関連記事
スポンサーサイト



これぞエイトの『ここに』o(・x・)/


昨日地上波で放送された《SONG OF TOKYO 》。
エイトのパフォーマンスは、『キングオブ男』『ここに』の2曲が放送されました。

実は去年、NHKワールドテレビで放送された時のものを、お友達のご好意で送っていただき、『オモイダマ』を含む3曲のパフォーマンスは観ていました。(有難うございましたm(_ _)m←私信)

でも、改めて年明けに観て、やっと2019年のスタートを気持ち良く切れた気がしますo(^_-)O
…というのも、
紅白がああだったでしょ?(−_−;)
(パフォーマンスの尺、エイトの扱い諸々)

同じNHKホールで、渾身の『ここに』。
しかも、フルバージョン(*´∇`*)

2番?に入った時、会場から歓声が少し聞こえました。
エイターの喜びの声だったんだと思いました。

やっぱり『ここに』は、曲全体で1つの世界を作ってるから、フルバージョンで聞いてこそ…の曲だと改めて思いました。
少なくとも丸倉〜「Hey!…」があるのとないのとでは、盛り上がりも、曲の熱さも全く変わってしまいます。
紅白の時なんて、さらにヤスくんのサビまで抜くってもう…、思い出したくない(´-ω-`)

紅白より、SONG OF TOKYO の方が先に世界に流れてたんですもんね(^_^)v
(海外での視聴率は紅白の方がすごいけど(^^;;)
《関ジャニ∞》の良さ、世界にも発信出来てたことを再確認出来て、やっと晴れやかな気持ちになれました(*´∇`*)

* * * * *

昨日の日テレ特番の、丸ちゃんハワイロケ(*≧∀≦*)
お宝映像満載でした(//∇//)
また改めて記事にします。


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m



関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR