FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

本編を少しずつ…(^^;;

観ています(^^)

本当はテレビ画面でノンストップで観たいところですが、なかなか時間や環境が許さず。
でも、やっぱり早く観たいので、アプリで少しずつ観始めました。

東京ドームで観ているはずですが、映像を観て「こうだったっけ?」なんて思う場面も多く、いかに舞い上がってたかがわかります(^^;;
後半のキラキラ衣装、記憶がない…( ̄∇ ̄)
(福岡だけで着てたんじゃない?…なんて思った(^^;;)

会場で見た景色は、それはそれは素晴らしかったけど、こうして編集された映像は、自分の目では絶対に見られない部分も多いから嬉しいです(^^)

「ぱんパンダ」の被り物、真上から見るとあんなにキュートだったなんて(*≧∀≦*)

そして、たっちょんを真上から撮ったカメラでの映像は感動モノ(*´◒`*)

最後の挨拶、みんなすごくいい顔してた(*´∀`*)
6人の挨拶の言葉はどれもすごく重みがあって、聞きながら泣けてきました。
会場を笑わせているんだけど、会場のファンも、映像を見る私達も、ここまで辿り着くまでの道のりをわかってるから、メンバーの発する言葉の一つ一つが心に深く沁み渡り、涙が溢れました。

大切な宝物を届けてくれてありがとね(*´ー`*)

早く大きな画面で観たいよ〜(*´◒`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト

タコパ復活⁉︎(@クロニクル)

先週末のクロニクル、やっと今日観ました(^^;;
日曜日に、とりあえず編集してお友達に送ったのですが、自分はまだ観てなくて(⌒-⌒; )

・・・・・・・・・・

久しぶりにセットでタコパの《もひとりおるおる》でした。
このワチャワチャ感、好きだけど、お店で高級メニューを狙ってのおるおるも、馴染んできてたから面白かったですが…(^^;;
年度内の予算が少ししか残ってないから…?(勝手な想像)
ヨコヒナがいなくて全員揃わなかったからかな?

丸山桂里奈さん、ザキヤマさん、筧美和子さんがゲストの前半でした。
丸山桂里奈さんって、いつのまにかバラエティタレントになってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(なんで?)
以前、『訳あって…東京に住むのをヤメました』の番組で鈴木奈々さんが、「丸山桂里奈さんが出てきたから自分に仕事が来なくなった」って訴えてたけど…( ̄▽ ̄;)
うん、確かにキャラが被るかな…。
(個人的には鈴木奈々さんの方が好きかも)

なんか、偏見かもしれないけど、日本中を感動させたアスリートさんが、バラエティで品のない事を言ったりやったりするのはやめてほしいな。(安売りして欲しくないっていうか…)
(安藤美姫さんがやたらバラエティに出てた時もそうに思っちゃった。)
この人のインパクトで、ザキヤマさんが《フツーの人》に見えちゃった(^^;;

・・・・・・・・・・

話を戻します。

おるおるの内容は…、えっと。

あ、新幹線でリクライニングを倒す時の話でした。
ザキヤマさんは、少しずつ倒す…って(^^;;
(意外と人見知りで可愛い( ^ω^ ))
他の人たち、ほとんどは「後ろの方に声をかけてから倒す」だったけど、亮ちゃんは、「声かけずにいきなり倒す」らしいですね(⌒-⌒; )
亮ちゃんっぽいけど(^^;;

でも、後ろの人がお弁当食べ始める時だと迷惑だろう…って言われ、「あ、そうか」って気づいてちょっと反省してた(^^)(素直( ^ω^ ))

* * * * *

あとは、またまた爆笑の《英会話伝言ゲーム》。
放送事故レベルの村上劇場が…(*≧∀≦*)
ハルカ(女性)がいるんだから〜(⌒-⌒; )

ここのところ、毎週大満足のクロニクルです(o^^o)
(どっから目線?(^^;;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みですp(^_^)q






関連記事

役者・丸山隆平の魅力がいっぱい(^。^)

昨日はオットに
「『よつば銀行』観たら消さないでっ!」
と釘を刺しました。

するとオットは「観てるんか」と、驚いた様子。
(普段私は、お仕事系をあまり観ないので)

私は、丸ちゃんが出てるのを、オットも知ってると思ってたので(あれだけいっぱい出てるし)、
「ダビングするんだから」と。

そしたら、
「誰か出てるんか?」と。

え?この人本当に丸ちゃんをわかってない?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
呆れながら私は「まるやまりゅうへい」と、はっきり伝えました(^^;;

するとオットは「出てたっけなぁ?」と。( ̄ー ̄)
(この人ホントにわかってない)

・・・・・・・・・・

やがて10時になり、オットが「よつば銀行」を観始めました。
私は後で1人でゆっくり観たいので、決して一緒には観ませんd( ̄  ̄)
隣の部屋で用事をしていたら、隣からオットの声。
「あ〜、こいつか!メガネかけていつもと全然違うから分からなかった」ですって。
(「こいつ」呼ばわりするな(怒))

出演者の名前、オープニングで出てるんですけどね(¬_¬)

・・・・・・・・・・

でも、これって喜ばしいことですよね(°▽°)

あのメガネのお陰で、「あれ?この俳優、誰?」ってなって。
よく見たら、「あ〜、丸山隆平だ」ってなる。
『セブンデイズ』の時のお髭もそうだけど、ちょっとビジュアルが変わると全く違うイメージになる事を、こうやって世間にお伝え出来ると、今後のお仕事にもきっと繋がるし。

バラエティで見る《元気印》の丸ちゃんや、サタプラで見る《人懐っこい爽やか笑顔》の丸ちゃんでもない一面も、ちゃんと持ってる人なのよ(^_−)−☆
…ってこと、世間に広まれ〜( ´ ▽ ` )/

・・・・・・・・・・

内容も分かりやすくて、ちょいちょい西田ワールドが散りばめられてて、クスッて笑っちゃうとこも、楽しく観られる理由だと思います。
原島課長と加東さんの距離感が、少しずつ変わってきているのも面白いな(^^)

それにしても…、
丸ちゃんのソフトな声と落ち着いた物腰は、後輩を何人も従える営業課の先輩感たっぷり。
佇まいのスタイルの良さ(廊下で壁にもたれて本を読むシーン)や、足を組んでコーヒーを飲むシーン、そしてメガネをクイッてあげる仕草。
もう、全部全部素敵でずっと見ていたくなります(*´∇`*)

真木よう子さんが羨ましい(*´◒`*)


来週は、シゲちゃんがゲストですね(^^)
楽しみ楽しみ♪


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





つづきを表示
関連記事

GR8EST ツアーメイキングを観ました。

いつ観よういつ観よう…と、心の準備を含めタイミングを探ってた《ツアーメイキング》、昨日嵐のニュースを聞いてから、急に「観なければ」と思うようになり、先ほど観ました、やっと…(^^;;

1時間半ほどのドキュメンタリーでしたね。


ある程度覚悟はしていましたが、想像を絶する現実でした。

そして、観終わったあと先ず思ったのは、感謝。
そして…、
「あの半年ほどの時間には、何か目に見えない大きな力が働いてて、彼らをゴールに導いたんだ…」ってこと。
それは「やるんだ!」っていう〈言霊〉だったり、メンバー同士の〈絆〉だったり、エイトからエイターへの〈愛〉だったり、エイターからエイトへの〈愛〉だったり…。

中止だったかもしれないツアー。
でも、なんとかゴールして、私たちにこうして映像を届けてくれた。
本当にありがとう(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

一度観ただけですが、忘れられないシーンがいくつか。

丸ちゃんの初日のスーツ姿。
姿は見えないけど、楽屋で丸ちゃんが即興の歌を歌ってるとこ「怖くて仕方ねぇ…」
丸ちゃんが「すばるくんのとこ、歌うの忘れた〜」って、すごく悔しがってるとこ。
(涙が出た。゚(゚´Д`゚)゚。)
オーラスの「ここに」の時、裏でスタッフさんたちが一緒に
「Hey!…」って歌ってたとこ。(号泣(T_T))

* * * * *

1人でも欠けたら嵐じゃない…、その想いで活動休止を決めた嵐。

どんな形になっても、関ジャニ∞としての姿を見せ続けるエイト。


どちらも正解だと思います。
彼らがとっても苦しんで、悩んで、メンバーが出した結論なら、それが正解です。


嵐と関ジャニ∞。

どちらもファンを大切にしてくれる、とっても素敵なグループだと思います。
彼らからの誠意には、ファンも誠意でお返ししないとね。

・・・・・・・・・・

活動休止報告の後、嵐ファンさん達は、これを「大野君の夏休み」「20年分の有給休暇の消化」と受け止めて見守ろうという流れになってる…と、ネットのニュースで見ました(^^)

嵐ファン、さすが(°▽°)
20年の絆はハンパじゃない(^。^)
…と、感動しました。

* * * * *

丸ちゃん、綺麗な富士山をありがとう( ´ ▽ ` )/
ヨメに行ったうちのコも、この日の富士山こんな感じで見てたかなぁ(´∀`=)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。





関連記事

ちょっと思ったこと。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
関連記事

そんな前から?

夜、嵐さんの会見の様子をニュースで見ました。

夕方第一報が駆け巡り、その後すぐに5人で会見。
その迅速さに、嵐さんのファンへの誠意を感じました。
明日のワイドショーでは、こぞってこの会見の映像が流れるのでしょう。
コメントの発表ではなく、5人が揃って自分たちの言葉でちゃんと話している映像は、なによりも説得力があり、余計な憶測を生むこともなく、最良の方法だと思います。

すばるくんの時のように。

* * * * *

会見の話で、最初に大野くんが、メンバーに自分の想いを伝えたのが2017年の6月だったと聞いて、とても驚きました。
その後、長い時間をかけてたくさんたくさん話し合って、この結論を出したとわかり、涙が出ました。
1年半も、ずっと5人で抱えてたなんて。
その間、沢山のお仕事をこなして、ライブをやって。
5人で、個々で、毎日忙しく仕事をしながらも、いつも心の中で悩んで苦しんでたんだ。
プロだから当たり前だけど、シンドかっただろうな…(*´ω`*)

去年、MUSIC DAY ですばるくんを見送った嵐のみんな、どんな気持ちだったのかな?
8時だJ同窓会、タキツバを見送ったカウコン、どんな気持ちだったのかな?

* * * * *

5人の会見を見ていたら、いやでも去年の4月15日が蘇りました。
4/15の会見で、その日までの数ヶ月間、エイトのメンバーがたくさん苦しんで悩んで過ごしてたことを知り、涙が溢れたことを思い出しました。

ここで滅多なことは書けないけれど、嵐の誠意がファンの皆さんにちゃんと届くことを祈ってます。

そして…、
世間は、出来るだけそっと見守ってほしいと思います。(難しいと思うけど)


おやすみなさい☆彡





関連記事

永遠なんてない。

昼間、たまたま嵐さんのコンサート申し込み条件の記事を書いたのですが…。
その数時間後、嵐さん活動休止のニュースが飛び込み驚きましたΣ(゚д゚lll)

* * * * *

夕方、娘と何気なく夕方のニュース(テレ朝でした)を見ていたら、キャスターが
「今入ったニュースです!」と。

え。何が起こったの?…と緊張して次の言葉を待ち構えてたら、
「ジャニーズの人気グループ《嵐》が、2020年をもって、活動を休止するとファンクラブの動画で発表しました」
「続報が入り次第お伝えします」って。

先ずはこの扱いの大きさに驚いたけどね(^^;;
(お友達からは、「NHKでも速報やってた」って聞きました)

え?(O_O)

2人ともフリーズ。


その後、娘がツイッターで情報を集めたりテレビの続報を見たりして、概要を把握しました。

・・・・・・・・・・

………、
なるほどね。
だから今度のライブも申し込み条件を厳しくして、ファンクラブのみんなに…って思ったわけだ。(納得)


あと約2年。
その間の、その後も…の、嵐ファンさんの気持ちを思うと言葉が見つかりませんが…(´・ω・`)
それでもまだジャニーズにいる、個々の活動を見られる…と、1ミリでも前向きに考えられるよう祈ります。

…ジャニーズからいなくなってしまうのが、一番辛いよ。

* * * * *

そして…、

永遠なんてない。

またこれを思い知らされました。

わかってはいても、向き合いたくない事実。
でも…、
好きな人が、1人の人間として自分の人生を考えて出した結論は、受け入れるのに時間がかかっても、認めてあげてほしいな…。
大きなお世話なんですけどね。そんなことを思ってます。



丸ちゃん、エイトのみんなは、どう受け止めたのかな?


お立ち寄り頂き有難うございました。




関連記事

コンサートの申し込み条件。

ネットのニュースで見ましたが、嵐さんのドームライブの申し込み条件がかなり厳しくなったのだとか。

・申し込み者、同行者共にファンクラブ会員であること。
・1名義で応募できるのは2枚まで。

…だそうで。

なるほどね。
アニバーサリーの記念ライブだから、ファンクラブの会員みんなが一度は行けるように…との配慮なんですね。

私の周りでも、嵐のファンクラブに入ってても当たったことのない人が結構います。
そんな方達が少しでも多く入れるといいですね(*^_^*)
ただ、転売目的の輩も、ファンクラブ会員になってれば取れてしまうってこと?

そして一方では、色々な事情でファンクラブに入れないファンも当然いらっしゃるわけで。
そういう方には申し込みのチャンスさえもないのか…と思うと、ちょっと複雑ですね。

何百万といる会員、みんなが納得できるものなんて、ないですよね…(*´-`)

* * * * *

さて…。

同じくアニバーサリーイヤーのエイトさんは、どんな感じになるのでしょうか?

60万?ほどいるファンクラブの会員が、みんな一度はアニバーサリーライブに立ち会えるのでしょうか。
そもそもどんな形のライブなのか?(ライブ、やるよね(^^;;)
野球シーズン中の貴重な空きを、随分嵐さんに取られるが使うことになるから、夏にドームライブできるのかな?とか、野外?とか、あれこれ想像するばかり。

お知らせ、お待ちしてま〜す( ´ ▽ ` )/


sさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m




つづきを表示
関連記事

はじめくんと美沙ちゃん( ´ ▽ ` )

大坂なおみ選手が、全豪オープン優勝しましたね!
世界ランク1位ですって!
すごいです。おめでとう(*゚▽゚*)

* * * * *

さて、

今朝のサタプラは、9時ごろまで観られたので、高畑充希ちゃんが出たところもリアタイできました(*^o^*)

VTRの中での「丸さん」呼びが可愛かったなぁ(^^)
丸ちゃんとの共演時の思い出話をしてくれて…。
『スベるって言う次元ではなく意味不明』にスタジオ爆笑( ̄∇ ̄)

『それでも彼女の心に残ってるんだから』と誇らしそうな丸ちゃんのメンタルに拍手です(*≧∀≦*)

* * * * *

ここ数日で何度も観てる『KING 作文』の丸ちゃんが、頭の中に住みついてて、真面目なMC観ててもチラつく( ̄∇ ̄)
なので、サタプラの感想が薄くなってしまいます(⌒-⌒; )

(特にM字開脚の丸さんのインパクトが…(⌒-⌒; ))


丸ちゃん、ドキドキのお仕事って何かな?
いつどんな形で観られるのかしら?
楽しみです(^^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






つづきを表示
関連記事

ハッピーバースデー!信ちゃん(^^)/


20190125214214c7a.jpeg


信ちゃん、37歳のお誕生日おめでとうございます!

年男の去年は、本当に濃かったですね。(@6人の初夜)
1人でのお仕事もたくさんこなし、イフオアの一区切りからの映像化と、信ちゃんの中でも大きな区切りの年になったのだと思います。

いつもパワフルでポジティブな信ちゃんだけど、やっぱり1人の人間なのだから、無理をし過ぎたらどこかにしわ寄せが行きますよ。
年齢も、30後半になるわけだから、どうか無理し過ぎないでください。

信ちゃんの新たな一年が、良いお仕事に恵まれ、健康で充実した日々になりますように(*^_^*)

ずっと応援しています。

あ、丸ちゃんのこと、これからも宜しくお願いします(^^;;


関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: