FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

「よつば銀行」はBSでも…(°▽°)

今日お友達が教えてくれたのですが、「よつば銀行」は、BSテレ東で金曜日の夜9時から放送されるんですね(*゚▽゚*)
テレ東が観られない地域にお住いの方でも、BSが観られれば楽しめますね(^。^)
よかったよかった(*^_^*)

・・・・・・・・・・

私は違う意味で「よかったよかった」ですが( ̄∇ ̄)

実は…、
月曜日の「よつば銀行」、リアタイ出来てたから良かったけど、一昨日録画を観たオットにサッサと消されました( ̄◇ ̄;)

昨日の昼間、もいっかい観よ♡…とHDDを見たらどこにもない(*_*)
もー、ありえない!と憤慨したばかり。
オットが録画を観た時点で「丸山隆平」の名前も確認してたはず。(オープニングに2番目にあれだけデカく出たし)
何より、真木よう子さんと一緒にあれだけ出てたあのお顔が、自分の妻のお気に入りだってことわかってるはず|( ̄3 ̄)|
なのに、私には「観たか?」と聞くこともせず、サッサと消すって…。

悪意しか感じないんですけど( ̄ー ̄)

重婚バレた?( ̄∇ ̄)

でも、BSで観られると分かったので、サッサと消されようがノープロブレム(*^ω^*)
私と丸ちゃんの愛は消えません(=´∀`)人(´∀`=)


* * * * *

最近、夜寝る前とか、朝起きた時とか、アプリで丸ちゃんの「人肌布団」を真近で見るのが日課です(//∇//)
(亮ちゃんを自分に置き換えてね(^^;;)

丸ちゃん、もう大阪かな?
明日は出かけるので、サタプラは途中までしか観られないな(*´ω`*)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事

…もう書いてもいいかな?感想。

昨日が正式発売だったから、もう書いてもいいかしら?
《初夜》の感想=(^.^)=
(字面だけ見ると仰天モノだけど( ̄∀ ̄))
6人だけの初夜》ね( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・

追加公演が終わり、本当に「終わった〜」のあと、こんなことしてたとは(^^;;
この感じはやっぱりクロニクル絡みですよね。
毎回どこかしらに絡んできますが、今回のが一番グッジョブかも(^。^)V

もうね、書き始めたらキリがないので、かいつまんで書きますが…。

しょーもない案件(オ◯ラとか)であんなに楽しむ30半ば。愛しすぎます(*≧∀≦*)
数時間前はステージでキラキラしてた関ジャニ∞。
それがパジャマ姿で修学旅行の男子の部屋(見たことないけど(^^;;)みたいに、布団の上でUNOやったりじゃれ合ったりする、普通の6人のおっさん兄ちゃん達になってるその姿を、余すところなく見せてくれて本当に有難いです( ´ ▽ ` )/
この人達に余計な演出は要らないんですよ。
メンバーが一緒にいるだけで、1時間以上飽きずに見ていられるんだもの(*´∀`*)

たっちょんが何気なくすばるくんのことを言い出して、思わず聞き耳を立てたら、ヤスくんが何度も連絡してるけど返事はない…って。連絡が来たらすぐみんなに知らせるね…って。
あまりにも自然に出た話題に、ちょっと驚いちゃったけど、普通に話題にしてくれて嬉しかったな。
(たっちょんは、映像を観てるファンのためにあえて言ったのかもしれないけどね)

あと可笑しかったのは、ワンパックからの休日のダラダラ丸ちゃんの様子。普通に真顔でそのだらけ具合を心配するヤスくんやたっちょんが、余計に可笑しかった(≧∀≦)
布団にゴロンとなってスルメ?かじる丸ちゃんは、《うちのダンナ感》満載で、本当に錯覚起こしそう(*´◒`*)

亮ちゃんの自由さも、なんか新鮮(*^▽^*)
(お尻が自由すぎるけど( ̄∇ ̄))
これもまた、たっちょんが「これ(ディスク)出るの月9やってる頃じゃない?」とタイムリーでツボな発言。
…はい。その通りです。
前日にクレバーな真野さんに見入ったばかりなんですけど( ̄∇ ̄)

・・・・・・・・・・

くだらないことで騒いだり、夢中で過ごした数ヶ月をしみじみ振り返ったり。
周り中にカメラがあってのお仕事ではあっても、6人が素で笑い合う姿をじっくり見られて嬉しかったです(´∀`*)

とりあえず観ただけなので、これから何回も観て、その度に新しい発見をして笑ったり泣いたりしそうです(*´ー`*)
アプリでどこでも観られるので有難いですm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

mさん、拍手有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




つづきを表示
関連記事

このアプリで1番欲しかったやつ(*≧∀≦*)

昨日届いたライブディスク。
早速《関ジャニ∞アプリ》に入れました(^_^)v

私、IDやパスワードをすっかり忘れてて血の気が引いたけど、パスワードを入れる必要もなく手続き完了し、ホッとしました(⌒-⌒; )

* * * * *

ベストアルバムから始まった、このアプリ対応。

やっぱライブディスクが1番嬉しいです\(^o^)/

楽曲だけならウォークマンで聴けるけど、関ジャニ∞アプリなら、映像まで楽しめるし(^^)
これまでも、特典映像がアプリで観られてとっても有難かったけど、ライブディスクは特別ですよね〜(*´∇`*)

本編・特典映像・ブルーレイのマルチアングルまで、ぜーんぶスマホでどこでも観られるなんて!
もう!夢のようです(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

私にとって、さらに嬉しいのは車の運転中でもライブ音源を楽しめること(*≧∀≦*)

車にナビの付いてる方なら、これまでもきっと車でライブディスクを視聴できたでしょう?(観られなくてもライブ音源を楽しまれてたでしょ)。
でも、私の車はナビが付いてないので、それが出来ませんでした。(泣)
それが、スマホで観られるようになったことで、外部端子に繋いで音源を車のスピーカーで聴けるようになったのですよ)^o^(

これは、私が一番求めていたものです(*´∇`*)
さっき、試しに聴いてみたら、ちゃんと聴けました(≧∀≦)(当たり前)
もう感動で、ニヤニヤしながら運転してました(^◇^;)
(ワタシ的文明開化)

すみません、遅れてて(^^;;

昔、映像媒体が出回ってなかった頃は、ライブレコードがあり、アリスの武道館ライブとか、何枚か持ってました。
当時は映像の代わりで仕方ない手段で、映像が観たいなぁ…と夢見てたものですが、映像媒体がある今は、逆にライブ音源は貴重だと思います。
しかも音源なら耳だけ傾けてれば良いわけで、すごく重宝です(^-^)v

あ、これは車に乗らない方でも便利ですよね。電車の中とか、画面を観てもいいし、音だけ聴いててもライブの臨場感を楽しめますもの(*´∀`)♪

今後運転のお供は、いつもライブ音源になること必至です=(^.^)=

・・・・・・・・・・

でも、本編の映像もちゃんとテレビ画面で観たいので(しかもノンストップで)、いつまとまった時間を取ろうか検討中(=゚ω゚)ノ


あ、「トレース」第3話、先ほどやっと観ました(^^;;
船越さんが少し静かになって、真野さんが目立つようになって来て、ようやく観やすくなりました( ̄∇ ̄)
内容的には毎回シンドイけど(^^;;…、来週が楽しみです。


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事

GODIVAかと…(⌒-⌒; )(@ライブディスク)

20190122185246772.jpeg

GODIVAかと思うほど煌びやかなパッケージΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

予定通り届いてくれました(^^)
あ、もちろん手帳も…です(^。^)
やっぱこの子ですよね、表紙( ̄∇ ̄)
(使うかは…未定)
そして、中のイラストとシールにも赤の唇くんがいて…(T ^ T)
ありがとうヽ(;▽;)

まだ本編は観てませんが、取り急ぎ確認したかった特典だけ観ました(^^)
《6人で迎える初夜》(//∇//)


確認したかったのは、ディスクと同じく今日、お友達から届いた…、

2019012218524746b.jpeg

丸ちゃんとお揃いの柄)^o^(
(Yさん、有難うございます(*≧∀≦*))
写真だと濃く見えるけど、丸ちゃんと同じブルーです(#^.^#)
早速今夜から着ます。
丸ちゃんを感じながら…、なんつって(//∇//)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m




関連記事

あぁ、加東さん(*´∇`*)

いよいよ昨日から始まった「よつば銀行…」(^^)
昨日はオットがまだ帰ってなかったので、リアタイ出来ました(*^o^*)

書きたいことは沢山ありますが、先ずは一言、

面白い!\(^ω^)/


この手のドラマ(銀行がどうの、人間関係がどうの)って、私あんまり得意ではないのですが(^^;;
(日曜劇場あまり観ない人(⌒-⌒; ))

でも、丸ちゃんが出てるからの贔屓目を差し引いても、普通に面白いと思いました。
なんだろな、…空気が明るい(^^)
(ま、そもそも日曜劇場とはテイストが違いますよね)

本店幹部の(ちょっと)重苦しい空気と、台東支店のわりとライトな感じのバランスがちょうどいい感じ(^_^)v
(重苦しい中、お孫ちゃんにデレデレな柳葉さんが可笑しい)

・・・・・・・・・・

丸ちゃんはね、
丸ちゃんは、もう(*´∇`*)
もう…( ´ ▽ ` )

宇津井弁護士(@誘拐法廷)を彷彿させるクレバー感と、ちょっと冷たい感じがたまらんです(//∇//)
でも、ただのカタブツではない可愛らしさも覗かせてくれて、ありがとう演出さん( ´ ▽ ` )/

ガタイの良い上半身がまた魅力的(//∇//)
(長身なのでバランスが良い)
ちゃんと腕時計を左手にしてる…(*´ー`*)
(丸山隆平ではないからね)

・・・・・・・・・・

私ね、以前は、
「丸ちゃんは、笑わせキャラみたいなパブリックイメージがあるから、普通のサラリーマン役ってこないのかなぁ」
って、残念に思ってたけど(刑事はあったけど)、去年の宇津井さんを観て
「丸ちゃんだってこんなオトナな役出来るじゃない(≧∀≦)」
と、次を期待してました。

だから、今回のエリート銀行員な丸ちゃんは本当に嬉しいです(*´∀`*)
「こんな銀行員が来たら、全財産預金するわo(・x・)/」
と、本気で思った、沢山いるはず( ̄∇ ̄)

・・・・・・・・・・

ひとつだけ心配なのは、このドラマ枠にジャニーズが出て、オープニング曲もジャニーズって事で、また世間の色メガネのバッシングを受けなきゃいいけど…ってこと。

エイターやNEWSファンが内容そっちのけで盛り上がって、迷惑かけたら元も子もない…と、肝に銘じたところです。
(内輪では盛大に盛り上げるけど( ̄∇ ̄))

丸ちゃん、撮影頑張ってねp(^_^)q

・・・・・・・・・・

エンドロールに出た《脚本・西田征史》の文字も嬉しかったです(^_^)v

(真木よう子さんのサ行の滑舌が妙に気になったけどね(^^;;)



丸ちゃん、昨日はスーパームーンでしたね(^^)
写真(は一昨日?)ありがとね(^^)

20190122103729839.jpeg

デジカメで撮ったので日付が入ってるけど、昨日加東さんを観たあとベランダから撮りました(^^)
月明かりで影ができるほどでした(^^)
なんか、嬉しい夜でした(*´ー`*)


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




つづきを表示
関連記事

関ジャニ先生(≧∀≦)(@クロニクル)

今夜からいよいよ丸ちゃん出演の「よつば銀行」が始まります)^o^(
今日、予約しようとしたら…、既に予約されてました(^^;;

オットの仕業です。
もちろん私のために…ではなく、元々この枠のドラマファンだから。

今回も自分が観るために予約したはずですが、丸ちゃんが出てるのを知ったら、また偉そうに、
「丸山が出てるんか」
とか言うんだろうな( ̄ー ̄)(めんどくさ)

* * * * *

さて、タイトルのお話。

書きそびれたままになりそうなので、さっさと書いておこ_φ(・_・

先日のクロニクルの新コーナー《関ジャニ先生》。
久々に?大当たりの予感(^。^)(失礼です)

たっちょん、ヤスくん、丸ちゃんの3人が、小学生達にちょっと難しい言葉を教えてあげるってやつ。
それを別室で、他の2人と尾木ママがモニタリング。
教育の専門家である尾木ママから、3人の先生ぶりを評価してもらうのです。

まずはたっちょん。
教える言葉は『キャパシティ』。
小2から小5までの男女5人くらいだったかな?…を相手に、悪戦苦闘してました(≧∀≦)
でも、たっちょんは、元々先生(教員)に向いてると思ってたので、子供との距離の縮め方とか、なかなか上手でした(^^)

次はヤスくん。
教える言葉は『コンセンサス』。
丸ちゃんが思わず「コンセント挿す?」っていったら、出演者の小2男子が全く同じことを言ってたわ( ̄∇ ̄)
で、ヤスくんは場を和ませようと、たまたまその日がお誕生日の子に、みんなでハッピーバースディの歌を歌ってあげるのですが、小5女子に「授業やってください」とバッサリ。(^^;;
「コンセンサス」は、ヤスくんも解らないということで、PCで調べてから説明。
この時「僕も解らないから一緒に学ぼう」と声かけしたことは尾木ママに高評価(^^)
その後、ヤスくんらしい説明でなかなかの手応え。

最後は丸ちゃん!
教える言葉は『さもありなん』。
丸ちゃん知ってそうだけど、やはりわからないから…と素直に言って辞書を引く。
そして、教え始めるんだけど…(⌒-⌒; )

この人、登場から動きがうるさい( ̄∇ ̄)
(丸ちゃん的には通常営業なんだけど)
しかも意味不明の動き多し( ̄∇ ̄)
小学生(特に女の子)には不審者扱いされそう(^◇^;)

それでも教えたいことは伝わった様子(パチパチ)
(子供達に助けられてる…と、たっちょんが言ってたけど(^^;;)

授業?を終えてモニタリングルームに戻ったら、やっぱり尾木ママからダメ出し( ̄∇ ̄)
動きがうるさい…って(=^▽^)σ

でも。
面白い企画でした(*≧∀≦*)

英会話チームと先生チームで、ちょうどメンバーが半々に分けられたから、ロングセラーのコーナーになってほしいものです(^^)

・・・・・・・・・・

それにしても…。

あの小学生達って、どこかのタレント事務所の子達なのかな?
多少の演出が入ってるのかな?

なんか、ぼーっとしてる子、冷静な子、やんちゃな子、可愛い子…って、キャラが見事にばらけてた。
キャラが被らないように選んでるから?

先生(エイトメンバー)タジタジの突っ込みとかあって。
今の子供って、こんなに生意気しっかりしてるのかぁ…と、驚きを隠せないがむでした(⌒-⌒; )

* * * * *

いよいよですね、丸ちゃん(*^▽^*)/
元気な文面に、こちらもテンション上がりました)^o^(
この枠のドラマは、うちのオットみたいに、働くオトナがたくさん観てるようだから、これからの3ヶ月、丸ちゃんが世間のみんなに観られる〜(#^.^#)と、も楽しみでドキドキです(^^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)
おやすみなさい☆彡

【追伸】
楽天さんから、発送メールが来た)^o^(


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事

Talking Rock!

数日前にお友達がコピーを送ってくださってた「Talking Rock!」のヤスくんのインタビュー記事。
ちょっと読むのには覚悟がいる…と、向き合うまでに時間がかかってしまいましたが、意を決して?昨日読みました。

これまでも《ボク。》や《レンジャー》でヤスくんの発信は読んでいたので、彼自身の事は多少の免疫が出来てましたが、他のメンバーの様子については、それぞれ自分のwebでは多くは語らないので、ちょっと(だいぶ?)動揺しました(*_*)

まだ読まれていない方もいらっしゃると思うので、多くは書きませんが、やはりメンバーが1人抜けることは、グループにとって想像を絶するダメージなんだと思い知らされました。
不祥事での脱退でなくてもそうなのだから、他のグループのあれこれを思うと、今更ですが胸が痛みます。

* * * * *

ヤスくんが発する言葉に不安を感じている事は先日も書きましたが、ヤスくんにはヤスくんなりの思いがあってのこと。周りがとやかくいう事じゃないし、言ってもヤスくんは姿勢を変えはしないと分かりました。

『今の自分を「扱いづらい」と思う人がいるかもしれない。でも、それが正直な姿』
…なるほど。
『CUT』だったかな?付いて来れる人だけついてくればいい…みたいな言葉を見つけ、ちょっと寂しさも感じてしまいましたが、大きな病気と大きな怪我を経験してしまったヤスくんだもの、人生観が変わるのも仕方ない事なんでしょうね。

* * * * *

ただ…、

ヤスくん個人の事は分かったけど、じゃあ、6人の関ジャニ∞の目指す方向…って、どこなんだろ?

またまた漠然とした不安が芽生えてしまいました。
個々としてはそれぞれ活躍の場があり、認められているけれど、グループとして…ってなると。
ヤスくんが語ってたように、『良い意味で読めない』(^^;;

15周年の記念ライブなどの発表もまだ。
以前も、まだかなまだかな…って待ってて、いきなりドカンと発表された事があったから、期待はしてますが(^^;;


なんだろな…(*´-`)
エイターとしての意識改革の年になるのかな(*´-`)

* * * * *

丸ちゃん、寒い中撮影、お疲れ様ですm(_ _)m
昨日は会見があったんですね(°▽°)
ネットで記事を見ました。
チームワークも良く楽しそうな会見でしたね(o^^o)

他の局(日テレやフジ)だったらワイドショーで宣伝しまくるところでしょうけど(⌒-⌒; )
テレ東って、そういう情報番組あったっけ?(^^;;
(「ありえへん」くらい?)

いよいよ明日からですね(^^)
ワクワク(#^.^#)

そして、ライブディスクもあと数日でご到着\(^^)/
昨日のクロニクルの中でCMが流れてテンション上がりました(≧∀≦)
楽しみ(´∀`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事

引き際。(@サタプラ)

今朝のサタプラ。

こじるりちゃんも元気になってて安心しました(^^)
高熱は出なかったのに、インフルだってわかったのね。へ〜。そういうケースもあるんだ(o_o)
でも、だいたいは高熱がバーンって出るよね。

先週に続き、大谷先生ご出演でアドバイス。
まだまだ大流行は続きそうなので、気をつけましょう(・ω・)ノ

・・・・・・・・・・

そして…。

今日のイチオシのシーンは、稀勢の里引退のニュースに絡めて、福島アナが丸ちゃんに話を振ったとこ。

「丸山さんは、自身の引き際というか、引退については、何かありますか?」
と問われた丸ちゃん。

一瞬驚いた様子だったけど、キッパリと、
「ないですね。考えてたらここに立ってません!」

続いて…、
「想定してることはあるんですか?」の問いには、
「応援してくださる方々が、(ぼく…、)いなくなったらかな」
って。

「応援される限りは続けたいと…」のフォローに、
「そうですね、できれば。ちょっと、結構諦め悪かったりしますから」


…なんかね、聞く人によっては結構ナーバスな話題だったように思うんですけど(⌒-⌒; )
(私だけ?(^^;;)
福島アナ、珍しくグイグイ来ましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
見ながら泣きそうになっちゃいました(*´Д`*)
(朝の情報番組見ながら泣く人…(^^;;)

タッキーが表舞台から引退し、新たな道を歩み始めたニュースも飛び込んできたり、ジャニーズも、Jr.も含めて若い子達の活躍も目立つ今日この頃。
大人ジャニーズのこれからって、どんな歩み方をしていくんだろ?なんて、漠然とした不安がチラついてもいたので余計に、丸ちゃんのキッパリと言い切った言葉に胸がいっぱいになりました(*´ー`*)

若い子には若い時にしか出せないハツラツとした眩しい魅力があるし。
大人には大人にしか出せない色気や包容力、渋さなどの魅力があるし。

ジャニーズは《アイドル事務所》だから仕方ないけど、それこそ10代から40代以上まで一括りにされることは、結構無理がある気がします(^^;;

丸ちゃんが《アイドル》に拘り続けてくれるのは嬉しいけど、これから先は、役者のお仕事や、情報番組のMC、ベーシスト、そしてトークを活かしたラジオなど、色々な経験を積んで〈ジャニーズアイドル〉の肩書き抜きでも世間に通用する《丸山隆平》っていうブランドを築いていってほしいです。

丸ちゃんを応援する人はね、絶対いなくならないよ( ´ ▽ ` )/
だから、これからもずっとずっと…、どんな形でもいいから、私たちの前に居続けてください(*´ー`*)


…なんか、今日は真面目スイッチが入ってしまったがむでした(⌒-⌒; )


クロニクルは新コーナーがめっちゃ面白かったんですけど、また後で書きます(^^)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


関連記事

「マニアック」初日前夜。

ヤスくんの舞台「マニアック」が、いよいよ明日初日を迎えますね(^^)
私はご縁はなかったので、遠くから無事に公演が進み千秋楽にゴールできるよう、日々祈るのみ(*´ー`*)

強い照明浴びて大丈夫かな?とか、腰や背中への負担が心配とか…。

ヤスくんファンのみならず、エイターみんながいろんな心配をしてるはず。
で、ヤスくんはそんなふうに心配される自分がもどかしいって思ってるんだよね。
心配される自分が悔しいんだよね。きっと。
だから、いろんなところであんなにも語るんだろうね。
(ボク。・レンジャー、そして雑誌のインタビュー)

明日の初日を前に、ヤスくんは今何を思ってるのかな?
一緒に稽古してきたカンパニーの方達への感謝かな?
自分の身体への不安かな?

・・・・・・・・・・

私は、正直、ヤスくんの諸々の言動が心配でなりません。
1人で、抱えきれない心細さと戦ってるのかな…って。
ヤスくんが雑誌(cutだったかな?)のインタビューで、「何より家族が大切」って語ってたのが印象的。
「家族が喜ぶ事をしたい」とも言ってたような。
人は誰でも《家族》が拠り所ですもんね。
いくつになっても、お父さんお母さんに甘えていいと思いますよ(*´ー`*)

舞台は大阪公演からスタート。
ご家族も観に行かれるんでしょうね(^^)
ヤスくんも、〈イマ。の自分〉の姿をご家族に見せることが出来て嬉しいでしょうね(*´ー`*)

どうか、どうか無事に…(*´-`)

* * * * *

丸ちゃん、もう大阪ですか?
インフルエンザが猛威を振るってます。
くれぐれもお気をつけて(・ω・)ノ
(こじるりちゃん、明日は欠席かな?(^^;;)

ドラマの撮影が忙しいと思いますが、ヤスくんの舞台観に行けたらいいですね(^^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事

滝沢社長、始動。

今朝ネットで、タッキーがジャニーズ新会社の社長となり、ジュニアのプロデュースを本格スタートさせた…と知りました。

3月に横アリでJr.3グループのコンサートをするとか。
それに伴い〈Snow Man〉に新メンバーが加入、そのうちの1人が向井康二君
関ジュとの兼任だそうで。
ちょっと(だいぶ)驚きました∑(゚Д゚)

娘と一緒にいつも関ジュの番組を観ているので、関ジュのお兄ちゃん組(室くん、向井くん)の存在の大きさも知ってる(つもり)なので(^^;;
西畑君、大西君が〈なにわ男子〉になった時、「向井くんは?室くんは?」と真っ先に心配したばかり。
で、今度は向井君が…。じゃあ、室君は?…って、やっぱり気にしちゃいます。

タッキーさんには色々なビジョンがあって、それを見据えてのこの人事?なんだと思いますが、こうして、急に発表されるとファンはとても複雑な思いを抱えてしまうんですよね。
(発表があるたびに、え?…(*_*)ってなるものが多い気がする)

でも、考えようによっては、向井君が東西を兼務する事で、関ジュが東京に進出する足がかりが出来る…とも考えられるのかな?
クロニクルでたっちょんやヨコちゃんが言ってた「いつか関ジュを東京で…」の夢への一歩になる事を祈ります(*´-`)

* * * * *

丸ちゃん、撮影順調のようですね(^。^)
放送が楽しみでなりません(^_^)v


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^^)




関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: