FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

『ここに』は「どこに」行ったの?(@紅白)

1つ前の記事で穏やかに年越しするつもりでした。残り少ない2018年の時間は、すばるくんに想いを馳せながら過ごすつもりでした。でも…。紅白のエイトの扱いに腹が立って腹が立って(ーー;)このまま新年に毒を持ち越すのは嫌なので、今年のうちに吐き出します。ボヤキ納めです。時間もないので端的に書きます。今日の紅白での『ここに』は、この曲の良いところ、エイトの良いところエイトらしさがぜーんぶカットされてしまいまし...
0

良いお年をm(_ _)m

2018年も最後の1日となりました。今年は4月以降、本当に怒涛の日々でした。今日改めて書くまでもないほど、何度も何度も書いてきました。4月以降の私は気持ちが揺れまくり、本当の自分の気持ちがどこにあるのか見つからず、何度も迷子になりかけました。でも、いつも傍で言葉をくれたエイター仲間さん達と、自分の方が辛いはずなのに、ファンに寄り添い続けてくれた丸ちゃんのお陰で、なんとか歩いて来れました。エイトを好きにな...
0

∞すばるくんへ∞

2018年12月31日。今年4月の会見の日からこれまで、今日が来なければいいのに…と、何度思ったことでしょう。この8ヶ月半は、エイトメンバーそしてエイターの、沢山の人達が様々な想いを抱えて過ごしてきたと思います。特に初めての海外公演、日・ASEAN音楽祭、SONG OF TOKYO のように、《海外》を意識する場では、つい「ここにすばるくんがいたら…」と思って胸が痛みました。・・・・・・・・・・すばるくん。色々な想いはあるけれ...
0

First Love 。

『金スマ』で、タッキーが主演したドラマ「魔女の条件」の主題歌として、宇多田ヒカルさんの「First Love」が流れました。「すばるくんがカバーした曲だ!」と、心がざわつきました。今日(ん?日付が変わってるから、昨日)、オットが付けっぱなしの『レコード大賞』で、企画賞を受賞された島津亜矢さんが「First Love」を歌っているのを聞き、またすばるくんを思い出しました。2日続けて「First Love」を聴いたら、すばるくんの「F...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR