FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

今年最後のレンジャー。

今日は今年最後の木曜日。
今年最後のレンジャーの更新でした。

それぞれの文章に(亮ちゃんは忙しいのね)、笑ったり、しんみりしたり、え?って驚いたりでした。

ヤスくん(≧∀≦)
ぽっこりはん( ̄∇ ̄)を載せてくれてありがとう( ´ ▽ ` )/

たっちょん(°▽°)
いきなり質問受け付け?ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょっと待ってね、ちゃんと考えて質問送るから_φ(・_・

ヨコちゃん(*´-`)
その通りだね(´-`).。oO
今年の色々な場面で、みんなが笑ってても、ヨコちゃんだけ、ふと遠くを見るような眼差しになることが多くて。
その度に心がキュッと痛くなりました。
来年はいっぱい笑ってて欲しいです(*´-`)

信ちゃん(*^_^*)
こちらこそお世話になりました(笑)
ホント、先のことはわかりませんね。
ただ一つだけ、信ちゃんに言いたいのは、
『身体大事にね(・ω・)ノ』

丸ちゃん(^。^)
撮影中の出来事かしら?(#^.^#)
ついやっちゃうよね、ベロリーン( ̄∇ ̄)
口内炎はその後大丈夫ですか?
丸ちゃんは毎日の更新があるから、こちらでは〈まとめ〉的なものじゃないんですね(^.^)

そして…。
まだジャニーズタレントなのだからと、1ミリほど期待して開いたすばるくんは…、やっぱり7月のままでした(*´-`)
(だよね(^^;;)

・・・・・・・・・・

エイトの皆さん。
それぞれが忙しい中、今年もレンジャーに色々な文章を載せてくれてありがとね( ´ ▽ ` )/
また今年から、会員限定コンテンツで貴重なお写真を見せてもらえるようになって、より一層エイトくん達を近くに感じられるようになりました(о´∀`о)

エイター的には木曜日が週の区切りです(^^)
来年も、無理のない範囲でいいので、メンバーそれぞれがその時思ってることをおすそ分けしてくださいね( ´ ▽ ` )/


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト




ぜひレギュラー化を!(@ラジオ)

お友達からの情報で、丸ちゃんの『bassist bar』第2弾の収録は終わっている事を知りました(^^)
Sさん、色々な情報を有難うございますm(_ _)m

放送作家さん(兼業で芸人もされてる?)の佐藤満春さんがオフィシャルブログで書かれてました。
さらにそこからリンクされてたTBSラジオのページには、

201812271102014ee.jpeg

(*'▽'*)

ちゃんとロゴもあるし(^^)
嬉しいです)^o^(

radikoのエリアフリーで、どこからも聞けるみたいですよ( ´ ▽ ` )/

・・・・・・・・・・

「bassist bar」は、TBSラジオのディレクターさんの「丸山さんでラジオ番組を作りたい!」からスタートし、佐藤さんと企画を練り、各方面の協力により、去年の第1回にこぎつけたのだとか。

そして、レギュラー放送にしていこうと意気込んでいらっしゃる様子。

とってもとっても嬉しいお話でした(*´∀`*)

Sさん、教えてくださりありがとう( ´ ▽ ` )/

去年の放送、また聞き直してます(#^.^#)

* * * * *

ラジオっていいですよね(*´ー`*)
何かしながら聞けるし、出演者側もテレビと違って自由で(^^)

レコメンからエイトが卒業して、スバラジも終わり、現在ではラジオはたっちょんと信ちゃんのみ。
(私のところで聞ける信ちゃんのラジオは経済のやつだけですが…、ごめん、聞いてません(>人<;))

丸ちゃんの声は、ファンにはもちろん堪らないし(*´∇`*)
ファンでなくても、ベースのお話ならバンド好きの人たちや、広く音楽好きの方達にも興味深いだろうし。
ゲストのベーシストさん目当てで聞いてくださるかたも多いだろうし。

何より、ベースをこよなく愛する(プライベートでベース祭りに行っちゃうほど)丸ちゃんが、自分の好きな世界の事を、じっくり語れる時間を持てるって、すごく贅沢な事だと思います(*^_^*)

丸ちゃんのお仕事に対する真面目な姿勢、ちゃんと誰かが見てくれてるんですね(*´ー`*)
来年は丸ちゃんの声をラジオで沢山聞けるようになるといいな(*^ω^*)

・・・・・・・・・・

あ、それにはこの第2回放送をいっぱい宣伝して、沢山の方に聞いて頂く事!だそうです。
私はツイッターをしてないので、ここにしか書けないけど、ツイッターが出来る方には、ガンガン呟いて頂きたいですm(_ _)m


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m



関連記事

WOWOWのお話の続き(訂正あり(^^;;)

先ずは…。

昨日書いた『泥棒役者』放送の件。日付けは合ってますが、それが初出しではなかったみたい(^^;;

しかも、今夜9時からWOWOWで初放送されるんですね(OvO)
Sさん、ご指摘有難うございましたm(_ _)m

* * * * *

そして、昨日の記事には書ききれなかったのですが、私が秋に観に行った舞台『生きる』も、来月WOWOWで放送されるようで嬉しいです(^^)
ただ、
私が観たい方の市村さんver.でなく、鹿賀丈史さんver.。そっかぁ(~_~;)

…あ、全く需要のない独り言でしたm(_ _)m
(でもよく冊子を見たら、2月には市村ver.放送とありました(^^)v)

* * * * *

舞台といえば…。

ジャニーズWESTの神ちゃんが出演した、シェイクスピアの『オセロー』が、30日にEテレで放送されるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
主演は中村芝翫さん。新橋演舞場で上演された舞台だそうです。
現在《がっつりジャス民》の娘から聞きました(^^;;

すごいですね(*'▽'*)

ネットで詳細を振り返ったら、これは当初今井翼君が演じる予定だったもので、病気治療で活動休止になり神ちゃんが引き継いだ…という経緯でした。
「膨大な台詞の量に不安になった…」との言葉に、『マクベス』を演じた時の丸ちゃんを思い出しました。

WEST君は、照史君も大きな舞台を経験してるし、濵ちゃんも最近舞台をやったし。
活躍してますね(*^_^*)

・・・・・・・・・・

年が明けたらヤスくんの舞台も間近に迫ってきますね。

ドラマ、映画、舞台と、活躍の場を広げるジャニーズの皆さんの未来が明るいものでありますように(*´ー`*)


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m





関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: