FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

改めて…、スカパラさんからの愛に感激(*´ー`*)

今日お友達から、先日のFNS関連の番組を録画したディスクが届きました。
(直前の見どころ紹介のとか、翌日のノンストップとか)
Hさん、有難うございましたm(_ _)m(←私信)

* * * * *

やっぱり嬉しいのは、スカパラさんがエイトを語ってくれてる映像。
エイトよりずっとずっとの大先輩なのに、エイトの大ファンと言ってくれて(^^)
「エイトメンバーが目を合わせくれた♡」…って、楽屋でテンション上げちゃうなんて(*´∇`*)
可愛らしくて素敵なおじさま達だわ)^o^(
エイト一人一人についても、丁寧に語ってくださって。
本当に素敵な方達ですね(*´ー`*)

GR8EST(無責任ヒーロー)のMVを撮った時は7人だったエイトの、最後の7人でのパフォーマンス(関ジャム)でも、生セッションですばるくんを送り出してくださり、6人リスタートのライブでもゲストで参加。
そして、今年を締めくくる音楽特番(FNS歌謡祭)でも、再び共演して下さいました。

この間にはヤスくんの怪我や病気の公表もあり、エイトにとっては特に辛い日々が続きました。
スカパラさんは、そんなエイトの激変の年にたまたま居合わせる事になったわけですね。

でも、エイトメンバーが雑誌のインタビューなどでいつも言ってたように、スカパラさん達と作ったグループLINEでのやりとりに、エイトはとっても励まされ、支えられたんですよね。
今日見た映像からも、スカパラさんとエイトの素敵な関係がよく伝わり、エイターとしてこの上なく嬉しいです(*´ー`*)
それも、エイトの音楽に真摯に向き合う姿勢が本物だからだと思います。

出会いって、本当に不思議。
この間亮ちゃんがレンジャーに書いていたように《いい出会い》でしたね。
私も、『ふと振り返った時に、嬉し涙溢れそう』です(T ^ T)♡

またFNS歌謡祭の映像観たくなっちゃった(^^)

* * * * *

今朝のサタプラは、観始めたらオットが起きてきてしまい、最初のあたりしか観られてません(´-ω-`)
(気象予報士の広瀬さんの服が、今日は〈オムレツ〉みたいだ…っていじられてたあたりまで(>人<;))

明日ちゃんと観ます(^^;;


丸ちゃん、寒い時期の撮影、油断しないでね(・ω・)ノ

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: