FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

《奥》さんが奥さんに(^_^*)

今日の新聞に載ってたのですが…。

石橋杏奈ちゃんがご結婚されたそうですね(^^)
お相手は、プロ野球選手、楽天の松井裕樹投手だとか。
おめでとうございます(^_^)☆

* * * * *

去年の今頃は、映画「泥棒役者」の上映も終盤で、ブログを見返したら私は16日にオーラスを観てました。
ひょんなことから(@舞台挨拶より)編集者の〈奥〉さんを演じることになった杏奈ちゃん。
でも、この役は杏奈ちゃん以外考えられない…っていうほどピッタリで、可愛らしさの中にもキリッとしたところが魅力でした。
去年、丸ちゃんが西田さんのラジオに出た時も、しきりに「可愛いよね〜(*´∀`*)」って撮影を懐かしんでたっけ。

丸「杏奈ちゃんは大人やね…って思った」
西「アクの強い男たちの中で、杏奈ちゃんが手綱を引いてる感じだよね」
丸「可愛かったなぁ、もう、杏奈ちゃんに会うために(撮影)行ってもんなぁ」(日によって)
丸「ちゃんと相手してくれるから、おじさんの(ギャグに)…」
西「メンバーは?」
丸「いや、もうみんなスルーですよ」

…今、録音しておいたものを聞き直しました(^。^)
懐かしい(*´ー`*)

* * * * *

丸ちゃんにとって大切な主演映画「泥棒役者」の、大切な仲間の石橋杏奈ちゃん(^^)

お幸せに( ´ ▽ ` )/



ではでは、おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト




もう言ってもいいよね(#^.^#)(@丸ちゃんドラマ)

20181214182937f43.jpeg

からの報告はまだだけど…。
今日発売のテレビ誌に出てたから、もう大っぴらに喜んじゃってもいいよね(#^.^#)

・・・・・・・・・・

改めて…。

丸ちゃん、ドラマ出演おめでとう( ´ ▽ ` )/

1/21(月)夜10:00スタート!(テレビ東京)
西田征史さんの脚本(^^)
主演は真木よう子さん(^^)
原作はコミックなんですね。丸ちゃん読んだことあったのかな?

今日の《大切な日》を読むと、今日がクランクインだったのかしら?
一番寒い時期でのドラマ撮影になりますね。
丸ちゃんが冬クールのドラマに参加するのは「泣くな、はらちゃん」以来かと。
どうか怪我や病気などなく、無事にゴール出来ますように(*´ー`*)

* * * * *

丸ちゃんが《大切な日》で匂わせてから(笑)、何だろ何だろ…?ってあれこれ想像して妄想しての日々でした。
昨日、マルター仲間さんから先行でお知らせを頂き、内輪では盛大にお祝い(LINEやメールで)してましたが、こうして公になると感慨も一入です(*´ー`*)

丸ちゃんがとても望んでいるお芝居のお仕事で、気心の知れた西田さんの脚本(現場に西田さんがいるわけではないと思うけど)。
丸ちゃんが、新しい出会いに緊張しながらもワクワクしていることが《大切な日》からも伝わってきます。
それを読む私も、一緒にドキドキワクワク(*´∀`*)

短髪は銀行員仕様だったのですね(^^)
丸ちゃんのスタイルの良さが際立つ《スーツ姿&メガネ男子》がこの冬毎週観られると思うと、今からニヤけちゃいます(⌒-⌒; )
(あ、内容もちゃんと見ないとねd(^_^o))


今日は一段と寒い日でしたが、心の中はぽっかぽかです(*^^*)
丸ちゃん、明日のサタプラでテレビ越しにお祝いさせてね( ´ ▽ ` )/

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^_^*)





関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: